新たなる挑戦! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんにちは照れ

今日から7月がよ~いドンあしあとダッシュしました。

 

 

お空は今日もあいにくの☂ですが、

私の心には希望の🌈が架かってます。

 

 

前からブログを読んでくれてる人は知ってるかもですが、

実はクラウドサービス上でお仕事を請け負ってました。

 

 

3年~4年くらい前かなぁ??

それくらいの時期に物書きの仕事を始め、

まぁまぁボチボチと………ね。

 

でも安定しないし、

収入の幅も半端ない感じだったわけですよ。

 

安定を求めるなら外に働きに出れば良いんだけど、

体調が万全とはいかなくて難しいショボーン

 

ダンナちゃんのお給料で生活は維持できても、

やっぱり楽とは言えません。

 

 

ということで、

完全在宅で働ける仕事を本格的に探すことに立ち上がる

 

今までは自分でクライアントと契約する感じだけど、

企業相手になるって感じかな。

 

実は1件応募はしてみました。

今はまだ書類選考の段階でね、

通過できればオンライン面談or電話で面接!

 

仕事内容的には変わらないけど、

そっちは時給制なのよ♡

 

まぁ私のスキルじゃ難しいかもだけど、

やってみなきゃ分かんないしさ笑い

 

パートとかって働き方は数年ぶりだけど、

安定はするかな??って思ったわけです。

 

もし受からなかったら、

次の会社にも目星はつけてます。

 

頑張ってお仕事復帰するぞぉ~おねがい

今週中には結果が分かるから、

気楽に待ってみますです。

 

ちなみにですが、

ダンナちゃんは絶対に受からないって思ってるのむかつき

 

亀さんじゃ無理でしょう。

受からないって思ってた方がいいよ

 

うっさいわハゲ物申す

そんなの分かんないだろ!

 

なんて口論をしつつ、

今日も仲良しでLINEをスルーしちゃりました笑

あっ!しょうもない内容だったからですよ。