恐怖を感じた深夜の出来事 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

皆さんご無沙汰しております(~_~;)

昨日の夜から☔が降り出し、

今日も見事に降っちょります。

 

昨日の深夜2時過ぎに一気に降ったんだけど…。

その数時間前に恐怖を感じた出来事を体験!!

 

あれは一体なんだったのか…

今も不明のまま(;´・ω・)

 

 

ことの始まりはですね、

網戸全開でくつろいでたこと。

 

窓のすぐそばから女の人の声が聞こえてきてさぁ…

めっちゃ怖かった( ゚Д゚)ハッ

 

お庭に面した窓なんだけどさ、

普通は家の人間しか出入りしません。

 

入れないようにする柵とかはないけど、

常識的には他人の家の敷地内には入らないでしょう??

しかも深夜の時間帯に!

 

それなのにね、

窓のすぐ傍に立って☎してたみたいなのよ。

 

たまたま家で弟とゲームしてたんだけど、

弟がいきなり

 

テレビの音か?なんの音や?

 

って言いだして、

テレビの音を消したら女の人の声がくっきりはっきりと目

 

ホラー系のアクションゲームを2人用でプレイしてて、

敵を攻撃する時とかに爆音がするのよ。

だから最初はゲーム内の音だと勘違い笑い

 

でも消音🔘をポチッして他のタブレットも確認したら、

音が外から聞こえてることが判明!

 

カーテンを開けて確認するのは怖かったから、

隣りの窓から外の様子を見ることに…。

 

🔦を使って外の様子を確認したら、

声が聞こえる窓の前に黒い人影を発見(*ノωノ)

この時は窓を開けずに影を照らしてやったの。

 

普通に考えてさぁ、

そんな時間に外で☎してるのは変でしょう?

しかも他人の家の敷地内それも窓の近くでなんてさ!

 

ヤバい人か悪いことを考えてるかの二択でしょ。

 

ちなみにですが、

声が聞こえた方の窓は侵入できなくはないのよ。

 

でも窓の外に荷物が置いてあるし、

その前には私の愛車もあるから、

侵入できても音が必ずなります。

 

それにね、片方の窓は固くて重いし、

網戸側の室内はデッカイ物がドカンと置いてあったりね♪

 

だから安全とは言い切れないけど、

侵入される前に確実に分かる仕様です。

もちろん侵入されても速攻で撃退できるアイテムも♡

 

あ~なんかコッチの前に誰かがおるわ。

たぶん☎しとるんやろな

 

はぁ?頭の○かしい奴か?

普通そんなとこで☎なんかしやんやろ。

あんまり見やん方がええぞ

 

ほんでも気になるやろぉ。

誰なんや??

近所にそんな人はおらんはずやけどなぁ

 

姉弟でこんな会話をしている中、

ダンナちゃんは夢の中をお散歩中でした笑い

そんなことくらいで起こすのは可哀相だし、

万が一の時は弟も私もいるしね。

 

その女の人はね、

私が照らしてもすぐに居なくなることはなく、

5分くらいは窓の傍で話してました。

 

まぁ気にせずゲームしてたんだけどさ。

でね、気になってはいたから、

静かになってから外に出てみたんですよ。

 

私が外に出たら女の人は敷地内には居なかったけど、

下の道から話し声が…びっくりマーク

 

ブロックが積みあがってる公道だから見えなかったけど、

確実にそこに居たはず。

 

皆さんならどう思う?

普通にあり得ることなの?

 

さすがの私でも深夜に声が聞こえてくるのは…。

恐怖以外のなにものでもありませんよ(~_~;)