心が洗われた気持ち | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

おはようございま~す(∩´∀`)∩

もうこんにちは!の時間かな??

まっいっか笑い

 

 

昨日の夜に偶然、

めっちゃ心に響く動画を見つけましたですルンルン

 

皆さんにも『泣きたい日』とかあるでしょ?

あとは…心を落ち着かせたいとか…。

そんな時にぴったり♡

 

【OZZ】とかって名前のシンガー知ってる人いるかな(´・ω・)

今は解散してるっぽいけど、

YouTubeに動画が残ってました。

 

2人のディオ?なんだけどね、

歌は上手いし声もめっちゃ良いのよ( *´艸`)

 

カバーソングを歌ってるんだけど、

本家より心に沁みるかも…飛び出すハート

 

DEE○のボーカルみたいに綺麗な声が好きなら、

超おすすめキラキラ

 

失恋ソングじゃなくてもジーンとくるよ!

最初はショートのおすすめで見つけて、

あまりにも感動したから動画に飛んじゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

好きな曲とかジャンルはあるだろうけど、

YouTube見る機会があったら、

騙されたと思って見てみて♪

 

少なくとも私の心には響くものがあったし、

なんか感動したんだよね。

 

心が癒されるっていうのかなぁ…

気持ちをこめて歌ってるからかなぁ…

とにかく、心が洗われる感じがしますですよ。

 

良いものを発見したから、

皆さんにもおすそ分けしたくってご紹介です♡