ストライキ決定! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

なんか気持ち良い感じの画像をみっけたから、

皆さんにもおすそ分けウインク

 

お家の庭に緑があると、

ついブッシュー♪しちゃうけどね笑い

 

さて、タイトルにもあるように、

ただいまストライキ中でございますチョキ

 

別にお怒りモードってわけじゃなく、

昨日の朝から頭痛が…💊を飲んでも効かず、

むかむかするの~オエー

 

たぶん首のヘルニアが原因の頭痛なんだけど、

まったくぅ嫌になっちゃう…。

 

体調がよろしくない時に無理は禁物でしょ?

だからお仕事を放棄♡

 

といっても、

洗濯とかは頑張って片付けました。

ご飯も炊いたから、

後はご自由にどうぞ!って感じです。

 

ブー君、今日もむかむかします。

ご飯は食べたくありませんです。

よろしくね❤

 

ダンナちゃんの昼休憩が終わる時間を見計らって、

速報をLINEで照れ

 

そしたらね、

 

○○が半額になる時間て何時やった?

19時過ぎくらい?

 

なんてお返事が!!

 

そうです、私がご飯を作らないから、

スーパーで惣菜を買ってくるみたいなのよ。

 

もちろん弟達の分も含めてだから、

ダンナちゃんのお小遣いでは足りません。

 

でもそこのお店は、

携帯でピッ♪が使えます。

 

お惣菜だけで済めば良いけど、

どうせ自分の食べたいおつまみも買うんだろうなぁ絶望

 

本当は無駄遣いなんだけど、

今日は仕方ないか…。

 

こういう時は、

母親とか娘とかが居ればなぁなんて思っちゃうショボーン