好かれるのは良いことなのに… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

ずっと☂が降ってるから、

お外にも行けず退屈しちょりますショボーン

 

 

今日は頭痛がないからさぁ、

絶好のお出かけ日和だったのに…。

 

どっか行きましょルンルン

おデートしたげるよん照れ

今日なら特別に無料サービスですよ

 

愛嬌た~~~っぷり振りまいて、

私の足…( ゚Д゚)気づき間違ったアセアセ

愛しいダンナちゃんを誘ってみました。

 

ところがですよ、

あろうことかダンナちゃんは…

 

用事でもあんの?

買い物はまだ行ったばっかやし…。

今日は寒いからやめとこうか

 

なんて釣れない返事を!!

しかもね、

私が脱走するのまで阻止。

 

ダンナちゃんがダメとなれば、

違う足を準備するだろうって予想してさ、

先回りしやがったむかつき

 

べつに用事があるわけじゃないけどさ、

体調が良いときくらいはお出かけしたいじゃん。

それなのにダンナちゃんめ~ムカムカ

 

おい、お前今日休みやんなぁ?

どっか行く予定ないよな?

暇やんな?

 

お義兄さんから禁止令が出たんやろ。

井戸端会議なんかに送ってくの面倒やわ

 

どこでどう変化したのか知んないけどね、

どうやら私が無駄話をしに出掛けたいと思ってたみたいアセアセ

 

まぁ犯人はダンナちゃんしかいないけどさ!

失礼しちゃうわプンプン

 

人から好かれることは良いことなのにさ、

嫌なのかなぁ??私が楽しそうに会話するのが…。

自分とはあんまり楽しそうにしないからさ笑い

 

そりゃね、毎日一緒に生活してたら、

楽しく会話しない方が多くなってるよ。

だって面白い話題がないもんルンルン

 

最近はイジリのネタも提供してくんないし…。

もしかして…嫉妬?

やだね~嫉妬深いなんてさ笑い泣き

 

でね、ここからが本題!

私からのお誘いを蹴ったからには、

それ相応の対価を払ってもらいます♪

 

今日の夜ご飯は【唐揚げ】の予定なんだけど、

なんと、ダンナちゃんの分だけはミニサイズ❤

 

もちろん個数は皆と同じだよんてへぺろ

さてさて私からの報復だと気づくかなルンルン