大したことしてないのに… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

皆さんこんにちは~バイバイ

 

 

今日は気持ち、あったかいよね立ち上がる

昨日までは☔が降ってて寒かったけど…。

 

 

あっ!今日はダンナちゃんの出番はありません。

いないとは思うけど、

ダンナちゃんファンはごめんちゃい🙇

 

今日はね、

皆さんに聞いて欲しいことがあってさぁ…。

 

 

この前ね、実の叔母のお手伝いをしたんです。

でね、そんなに大したことじゃなかったんだけど、

お礼を持って来たのよ。

 

 

私としてはね、

別にお礼をもらうようなことじゃないと思うんだぁ。

 

ちょっとスマホで調べものをして、

申し込みをしただけだもん。

それも叔母のスマホからね!

 

ね?本当に大したことじゃないでしょ?

お礼の必要もなくない??

 

自分でできやん事をやってもらったで、

それだけでもありがたいから…

 

叔母はこう言ってたけどさぁ、

サンキューって言葉だけで十分なんだよね。

 

だってさぁ、

私の母親(叔母の姉)も生前はお世話になったし、

他人じゃないし…。

 

叔母は息子ばっかで、

お嫁さんには頼みにくいんだってさ笑い

そういう事情も把握してるし、

年金生活だし…。

 

用事を頼まれた日もね、

私は🚗に乗れないからって送り迎えしてくれたの。

だから、私としては、

それで良いんだけどね~。

 

本当はその日にランチでも…って思ってたんだって。

でも私が「気を遣わんでもえ~よ」って断ったから、

翌日に🥐とお肉を!!

 

わざわざ買いに行ってくれて、

お家まで持って来たのよ。

 

気持ちは嬉しいよ♪

でも気を遣われるのは…って思うんだよねショボーン

 

かえって私の方が申し訳ない気持ちに笑

皆さんなら、

気にせず受け取る?

それとも用事を断る?

 

近いうちに、もう1回は用事をしてあげる約束があってさ。

どうしようか悩み中なんですアセアセ