妻の行動が理解できない夫 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

皆さんこんばんはヾ(≧▽≦)ノ

 

最近お昼はぬくいけど、

夕方から寒くなってるような気が…。

皆さんの地域も同じかなぁはてなマーク

 

 

あっ気づきもしかして私が寒く感じるのは、

ダンナちゃんが関係してるかもね♬

 

最近のダンナちゃんはですね、

食後に私のブログをチェックすんのよ。

 

チェックするのは、

この前宣伝したこっち↓だけどさ!

 

 

これはダンナちゃんが見ても問題はないけど、

毎回のように感想をくれるんだよね~。

 

これはこうした方が良くない?

特定のやつばっかおススメしてんね

 

なんて感じでさ!

 

そりゃ向こうはアフィリエイトを使ってるよ。

自分が使ってるサービスとか、

お得になる方法とか書いてるもんてへぺろ

 

実際に使ってないサービスをおススメするなんて、

お得かどうか分かんないから嫌でしょ。

 

これはイイの!

だって他の使ったことないんだもん。

安心できるか不安なサービスは紹介できませんよ

 

自分が利用したりしてるサービスなら、

安全性とかも証明済みで書けるから…。

そんなレベルで書いてる私です。

 

一方のダンナちゃんは、

アフィリエイトするなら本腰を入れろってさ笑い

 

なんかね、

中途半端な感じがするみたいなのよ。

 

別に仕事として書いてないのにさぁショボーン

いわば趣味?暇つぶし?パソコンの練習?

そんな感じでやってます。

 

もし仕事としてやるんなら、

amebaで私が書いてます♪なんて言いません。

だってプライベートがダダ洩れだもんね笑
 

 

 

ブログって趣味なん?

それなら広告なんか要らんでしょ?

日常生活とかを書けばいいじゃん

 

プライベートはひみちゅなの❤

読んでくれた人の役にたてばいいもんね。

私が知ってることを知らない人もいるかもでしょ?

 

ダンナちゃんがいうように、

日常の出来事を綴るのがブログかもね。

でもそれはココで書いちゃうもん歩く

 

同じ内容を2つも書けないし…。

かといって、

ココは絶対にばらせません!

 

だからダンナちゃんからすればさ、

私が何のためにブログを書いてるのかが不明。

中途半端なんだってさ。

 

でも~ 私がやりたいんだから良いよね別にさ!

イベントバナー

もうすぐホワイトデーですよね♪

ダンナちゃんからのお返しは期待できないから、

また自分で買っちゃお口笛

 

皆さんも、準備は早めに!ですよ飛び出すハート