まるで別人かのよう… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんにちは♬

 

春から一気にまた冬の気温にショボーン

しかも今週も天気は悪いみたいだし…

やっぱり快晴が1番だよね~。

 

実家が洗濯物に占領されてて、

ついにわが家まで侵略中なの!!

 

 

お出かけする度に全部変えるんだもんムカムカ

バカなのか?あいつ等は…あっ!お馬鹿さんだった笑い泣き

 

 

皆さんもさぁ、おパンツまで変えるの?

私がおパンツを変えるのはお風呂の時だけなの。

それなのにあいつ等は、

ご丁寧におパンツまで変える!

 

ただでさえ乾かんて言ってんのにアセアセ

たかがおパンツって思うかもしんないけど、

いかんせん人数が多いからね~。

 

 

男物のおパンツだけで8枚だよ笑い

さらに上下のヒートテックもあって…

何枚か計算するもの面倒だぁ。

 

大家族のお母さんが、

洗濯だけでも大変て言うでしょ??

 

私もあれと一緒おいで

全部欲し終わったぁルンルンなんて思ってると、

洗濯かごに服がガーン

 

たった数時間しか着てないんだから、

毎回洗わんでも…って思っちゃう。

 

 

デカいサイズばっかだし、

厚手のものが多いし大変なのよね。

しかも乾いてないと文句いうしむかつき

 

ありゃ?愚痴らないって今年の抱負で決めたのに、

もう破っちゃったじゃん爆笑

仕方ないか♪いいやもう。

 

さて話は変わるんですが、

私はアメブロ以外にもブログを書いてますです。

 

でね、そっちのブログでは、

プライベートを封印してるのよ笑

副業とかポイ活についての事ばっかキラキラ

 

もし興味があれば、

チラッと見てみてください。

暇つぶしにはなると思うからさ!

 

 

ちなみに広告は表示されるけど、

無料で見れるし課金する必要もありませんです。

なんせ私がやってるくらいだからさ、

お金をかけるはずないもんてへぺろ

 

https://jimichinikotukotu.seesaa.net/

 

これが私のもう1個のブログで~す。

seesaaっていうプラットフォームでね、

無料で利用OK💖

 

ただし広告から購入したりした場合は、

もちろん商品代はかかるよ笑い

一応アフィリエイトっていうやつを利用してるからさ。

 

あともう1個注意点があって…

間違いなく私が投稿してるんだけど、

書き方とかが違うから、

まるで別人みたいに感じるかもねルンルン

 

あっ!ダンナちゃんは一切登場しません。

いないとは思うけど、

ダンナちゃんファンには物足りないかも笑い泣き