育児の日だってさ! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんは~ニコニコ

 

最近は【○○の日】っていうのが、

やたら多くなったような気がしませんか?

 

ちなみにね2月19日と20日は、

育児の日なんだってさ!

知ってた人は多いのかなぁ。

 

 

私が世間知らずなだけかもしんないね笑い泣き

でもテレビとかでも言わないから、

もしかしたら購買意欲を高める戦法かも笑い

 

イベントバナー


今は楽天市場でコレ👆をやってるけど、

私が使ってる楽天のポイントサイトでね、

育児に関する商品のクーポンが貰えるってさ。

 

で、そのバナーに育児の日って書いてあったのよ。

 

子供がいないわが家には関係ないけど、

子育て中のママさんは興味があるかもね♪

 

ちなみに、

エントリーをしてからお買い物をすると、

付与される楽天ポイントも多くなるっぽいよん。

 

たぶんお買い物マラソンとは別だと思うからさ、

興味があったら、

楽天市場を覗いてみてね❤

 

以上!私からのお得情報でしたてへぺろ