今年の結果報告 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんにちは~。

 

 

タイトルのとおり、

ダンナちゃんの今年の結果を発表しちゃいま~すニヤリ

 

 

 

今年の結果はですね、

なんと…3個拍手

 

3個で少ないと思う人もいるよね??

でもね、

きちんと1個ずつ包装された3個なの笑い

 

 

去年はさぁ、

みんなで分けわけするタイプもあったけど、

今年は違った!

 

 

そういう意味じゃ凄くない?

まぁ気を遣わせただけなんだけどね爆笑

 

 

貰ったままをアップしようと思ったけど、

もしかしたら…って考えて止めることに。

ダンナちゃんにバレる可能性もあるし、

渡した人が見る可能性もあるんだもんアセアセ

 

 

は~いヾ(≧▽≦)ノ保身に走りまっせ笑

そりゃそうでしょ~。

自由がなくなるのは嫌だもん♬

 

お帰りちゃい歩く何個貰えた?

あっ!ごめんちゃい…

 

バレンタイン当日、

帰宅したダンナちゃんを見るなり速攻で確認飛び出すハート

一応はね、

朝持たせた袋をぶら下げてるのを確認したよん。

 

 

だってさぁ、

貰えてなかったら聞いちゃ悪いからさ!

私にも良心はあるんだよ口笛

 

なんで謝った?

持ってるのが見えるよねニヤリ

いっぱい貰ったよー。

あとは本命からも貰えるから…今年は4個だね❤

 

本命からって??

さては浮気っこだな物申す

いけないんだよぉ~浮気なんてしちゃ!

 

ダンナちゃんのいう本命が私だってことは、

言われなくても分かってますよ。

でもイジリのネタにしちゃうもん立ち上がる

 

いやいや…じゃあ交換する?

コレをあげるから、

○○ちゃんが用意したやつ頂戴👐」

 

人様から頂いた物を軽く扱うのはダメですよ。

でも渡した人たちも理解した上で渡すからね~。

そこはOKってことで!

 

も~仕方ないなぁ。

今回は苦労(ラッピングに)したんだよぉ。

よ~く味わって食べてね❤

 

前のブログで紹介したチョコを、

百均で買ったアイテムでデコってからダンナちゃんへプレゼント

 

 

綺麗にラッピングしたから、

見た目的には高級品キラキラ

開封したら…だけどね笑い泣き

 

え!マジで俺の分?

あんま期待してなかったのに…ありがとう

 

いいえ~とんでもございませんです。

いつも頑張ってくれてるもんね~。

これからもよろしくですm(_ _"m)

 

うふふ♪お馬鹿さんだなぁ。

開けてビックリ玉手箱なのにさルンルン
ほら開けて開けて!

面白い反応してよ

 

 

年齢を重ねても、

こういうお馬鹿をしちゃう笑い

わが家の場合はね、

このお馬鹿があるから楽しく過ごせるんだもん!

 

 

それにね、

お馬鹿を考えるのも大変だったり…アセアセ

 

そんなん俺の方も…よろしくね。

…………凝視あー今年はこれできたんだぁ。

まぁ味は一緒か!

 

ヾ(≧▽≦)ノ

(-_-;)

に変化したダンナちゃん❤

 

高級品だと思って開けたら、

お得品だったからね~。

そりゃそういう顔にもなるか笑い

 

でも込められてる気持ちだけは一級品だよラブラブ

たぶん…おそらく…………ねグラサン

 

さて無事にバレンタインも済んだし、

お次は私のお誕生日だ立ち上がる

チョコを渡した後からね、

すでに催促攻撃は開始してます♪