あれ?こんなところに | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


妻の皆さんにお聞きしたいことがありま~す🙋‍♀️

旦那さんとの会話ってどんな内容を話してますか?

子供の話題が中心?それとも仕事関係の愚痴とか??


まぁ子供がいる夫婦なら、子供のこと以外で話題がない!ってパターンも多いよね~。友達がそうみたいだしw

その点、私たち夫婦には子供がいないからね、話題に困るっていうか…会話することがないの😔


あっ、会話はきちんと毎日してますよ!私が努力して話題を提供してるからね♪

たま~に鬱陶しいって雰囲気がプーンとする時もあるけどさ😝


○○ちゃんご機嫌悪い?体調が良くないの??


私がちょっぴりと静かにしてるとね、ダンナちゃんから聞かれることがあるんです。

普段はうるさいくらいペラペラ話しかけていくからねw


うん?別に何もないよん♪どうして?


いやぁ静かだからさ😅元気なら良いんだけどね


はぁ😮‍💨たまにはダンナちゃんから話題を提供しなさいよ。

仕方ないなぁ。今日は何もなかったしなぁ。

話すことなんて………あっ!そうだ💡


話題がなくても居心地が悪いってことはないけどさ、TVも点けないから無音なんですよね~。


だからね、じ~っと👀ダンナちゃんの横顔を観察してあげることに!特別な意味なんかありませんよw


でね、ダンナちゃんの横顔を観察していると、ホクロを発見❣️しかも今まではたぶん無かった部分にです。


ねえねえ○○君、こんなとこにホクロさんあった?最近できたのかなぁ。他にも増えてるかもね♪ちょっと脱いで♥︎


これはトップシークレットですが、ダンナちゃんの背中には小さいホクロが5個あるんです🤫

それが増えていないかをチェックしようと思ってね、服をぺろん♪


あーやっぱりな1個、2個、3個、4個、5個、6個……増えてるじゃん!他の場所も増えてるのかなぁ。確認しなきゃ!


くすぐったい😂何してんの?


ホクロさんを数えてま~す♪数えると増えるって言うじゃん。増やそうと思ってね♪大人しくしてて数えにくいから


お馬鹿夫婦ですよね~。他にやることないの?って言われそうだけど…。私が楽しいから良いもんね♥︎


私が一心不乱にダンナちゃんのホクロさんを数え終わると、今までよりも合計で3個増えてました👏


3個も増えてたよ♪はぁ大変だった。何処にあるか知りたい??教えてあげよっか?


別に知らなくても大丈夫だよwつうか○○ちゃんも増えてるじゃん!耳のとこに


ダンナちゃんが言うには、右耳のちょうどテッペンにホクロがあるんだってさ。

でもね、そこのホクロは昔からあるのを知ってます。


私自身が昔からあるのを知ってるのに、ダンナちゃんは最近になって気づいたの!変じゃない??


○○君は私への愛情が足りませんなぁ。どうせその程度でしょうよ!よ~く分かりました


ダンナちゃんによって、話題になる情報がもたらされた瞬間です😝話題っていうか…イジりのネタ??

だってさぁ、嫌ってほど見てるのに今頃気づくなんて!!


私にイジりのネタを与えたら…もちろん活用しまくり♪


ん?なんで??ホクロがあるって教えただけじゃん😅マズかった?


なにもマズくありませんですよ~。ただね、そこのホクロは昔っからあるの♥︎よ~く見てない証拠だよ。えへへどうしてくれよっか♪


よ~し、久しぶりにダンナちゃんイジメでもしますか❗️

まずはお膝の上に乗ってからだな♥︎


よいしょ♪こらしょ♪ハイちょっと足を平たくしてくださいな私が座れないからね♥︎

う~ん座り心地がよろしくありませんですなぁ。なんで??


○○君お尻が痛い🥺クッションが悪くなった??ぷにぷににしてくらさい❗️これじゃあ長時間座ったらお尻から何か出ちゃうよぉ


ほんの少しですか、ダンナちゃんに筋肉がついていたんです。でね、足の筋肉もついちゃったから座り心地が‼️

固い部分に座ってると、お尻から🩸が出ちゃうでしょう?


無茶ぶりだって😅座らなきゃ良いじゃん痛いなら


ヤダ😚遊ぼっ♥︎それとも私からのお誘いを断るのぉ?


私の言う遊び=ダンナちゃんイジメですが、ダンナちゃんが考える遊びは……ヒミツねw

もちろんですが、ダンナちゃんが望む遊びは却下❗️


私が飽きるまで、散々良いように弄ばれることになったダンナちゃんでした🤣🤣🤣

毎日一緒に過ごしているからといっても、お互いに把握しきれてない部分もあるんだよね♡