今晩わです! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


皆さーんお元気ですか?

ご心配をおかけしましたが、私の自宅療養期間もいよいよカウントダウンを迎えてますよん♪


聞いて聞いて♪♪

あのね、あと2日過ぎたら晴れて自由の身なの🤭

お散歩に行ってもOKだし、お買い物にも行けるんだよ👏👏


保健所の人が言うには、解熱鎮静剤を使わずに37.5度以上の体温が出なければ良いんだってさ❗️

陰性を確認する検査とかは、今はしてないらしいの。


咳とか鼻水とかの症状が完全に消えるのは、後遺症の関係もあって個人差があるんだって言われちゃった。

だからね、発熱がなければ自宅療養期間は終了で、翌日から出勤したり登校しても良いんだってさ!


でねでね、症状が長引いたり悪化したら相談してくださいだってー。良いのかな?そんなんで…とも思うけど、増えてきてるから仕方ないのかもね。


今日の時点で私に残っている症状は、たま~に咳が出るのと、喉に痰がへばりついてる感じがする程度です❗️

一昨日までは鼻づまりがスゴくてさ、口呼吸しないと○にそうだったけどwまぁ日にち薬ってことだよね😊


私と同じ日に発症したダンナちゃんは??といえば…あっ!わっけてた。

一応はダンナちゃんもコロちゃんの犠牲者でーす。


でもねダンナちゃんはやっぱりお馬鹿さんなのかも…私よりも元気だったんだよね。

体温も同じくらい(38.2度)まで出たのに、ぐったり具合が違ってさ、体力の差?それともお馬鹿さんだから??


食欲も3日目くらいから徐々に戻ってたみたいだし…私なんか5日過ぎくらいから無理やりゼリーとかアイスを食べてたのに😔


まぁコロちゃんの症状は完全復活してから聞いてもらうとしてさ、コロちゃんになって思い知らされたことがあるんだよね。


主婦は病気でも休めない!!!!】って本当だよ💢

高熱でう~んう~ん♪て唸ってる時ですら、自分達の食事の準備すらせずに待ってるんだよ‼️どう思う?


食べれるなら自分達で適当に食え!


ご飯が炊けてない。何を食ったらいいん


なんて言う輩がいるんだよ😡マジでさ❗️

普段から食べるだけにしてもらうのが当然だから、病気の時でも関係ないって思ってるんだよ。


ご飯が炊けてないなら、自分達で炊けば良くない?

冷蔵庫に入ってる物を適当に食べれば良くない?違うの?

しかもさ、洗濯物が溜まってるとか言って、洗濯機を回すまでは良いんだよ。


問題はその後‼️


干さんの?」だってさ💢


お外には出れないけど、室内干しならできるやろ?って言いたいんだよね。

自分達は仕事が休みでごろんごろんしてるだけなのにさ。


同じように療養中の私がやるのが当然みたいに思ってさ、マジでムカついたもん❗️

今回は無事に回復したけどさ、もし悪化して入院でもしてたらどうしたんだろうね。


ありゃ?ありゃりゃ???

元気になりました♡ってご報告しようと思ったら…愚痴っちゃってた🤭ごめんちゃいです。


今度は完全復活してから投稿しますね♪

私の完全復活まであと2日間!忘れずに待っててください♥︎

元気になったら、また仲良くしてくれたら嬉しいです😊