ついに… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

皆さん今晩わです!


少し投稿が空いてますが、実はとうとう我が家にも流行り病が到来しちゃいました⁉️


最初は家族が発症してね、その翌日には見事に私までえーん


現在は軽症の部類なんで自宅療養中でーす。


また、体調が安定してきたら投稿しますが、今はちと倦怠感が凄くて…ショボーン


そんな事情なので、しばらくはお休みさせて頂きます🤚


1日でも早く元気に投稿できるように、自分の免疫力に🍀をかけて頑張りまーすてへぺろ