わざと忘れるのか? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


私はもう○○君にはついていけません。探したらダメだかんね!実家には居ませんからあしからず


ある日ダンナちゃんが休日出勤から帰宅すると、テーブルの上に私からのラブレターがぽつん❗️

実際には見てないからいつ読んだのか知らないけどねw


そうでーす♪家出をしちゃりました🤗

いや正確にはお出かけなんだけどさ、ちょっぴりダンナちゃんを反省させよう!と思ってね。


毎回のことなんだけどさぁ、結婚記念日を忘れてやがったんです💢前の年も私がアピってあげて思い出したのにさ!

それなのに!ですよ。どうなってんの??でしょう。


前回の時に、携帯のカレンダーだかメモ帳だかに記録したはずなんだよぉ😖

絶対にワザとやってるとしか思えないもんね‼️

だから反省の必要あり!なのでーす。








私がお家を出発したのは、ダンナちゃんが帰宅予定の直前の時間でした。

愛車を使ってお出かけすると近所だってバレるから、あえて徒歩でとぼとぼ…。


実はね、ダンナちゃんは気づいてないけど、途中で○ニーちゃん号とすれ違ってたり🤭


あっ、今帰ってきたぁ。もうすぐアレに気づくよね♪どういう反応するか楽しみだなぁ。見たいけど…我慢しましょ!

それより何処で時間潰すかなぁ🤔行く場所がないぞー。


実家もダメ!ダンナちゃんの実家も既にバレる危険があるからダメで…友達の家にも子供や旦那さんがいるから行けません。


家出先がないっていうか…時間を潰せる場所が思いつかないんですよね😅なっさけないことに!

結局は、お家から徒歩で20分ほどの場所にある公園でお迎えを待つことになっちゃいました。


♪♪♪♪♪♪♪♪~

公園のベンチに座って携帯をいじっていると、私からのラブレターを確認したダンナちゃんから連絡が❣️


今どこにおるん?なんなんテーブルの上の紙は!


えー?お手紙ですよん♪読んだ?じゃあ探したらダメだかんね!ご用件のある○○君は、ピーという音の後にメッセージをどうぞ!ピー


なんなん?今度はなにがお気に召さなかったん?仕事やで仕方ないやん!○○ちゃんのお金が入ってこないでしょ。どこにおんの?まさか俺の家?迎えに行かないよ。良いの?


とんだ勘違いダンナちゃんですよねー。

休日出勤をしたことが原因だと思い込んでましたよん♪

結婚記念日のけの字すら出てきませんから…。


良いもんねーだ😝公園で生活するもんね!ベンチで寝て、トイレはコンビニ行くもん。大事なことすら忘れてる○○君なんかもう知りません💢


はあ?公園?マジで言ってんの?どこの公園なん!すぐに帰っておいで💢意味が分からんて


せっかくのヒントにも全然気がついてませんよねー。

結婚記念日って大事なことじゃないの?私だけなの??

世の中の旦那は皆んなが同じ?違うでしょう‼️


バーカ!アホ!くそ○○!私の大切さを思い知りやがれ😡ぜってぇ帰ってやんないからな!ご飯はレンチンだぞ


まだまだ甘いのかなぁ。

しっかりと家族全員分のご飯は用意してからお出かけしたんですよw


ダンナちゃんからの電話をぶちっ!とした後、ぽけーっとベンチで試行錯誤を開始♪


どこに行こう…おばさんのお家?あーでもダンナちゃんにバレてるか…お義母さんのお家は絶対ダメだし…行く場所がないよぉ〜。


漫喫かぁ駅までたどり着くのに見つかる危険があるしなぁ。兄貴を呼ぶ?いやいやダンナちゃんが怒られるな。


今回はダンナちゃんへのお怒りモードじゃないから、ちょっぴりはダンナちゃんの立場も考えてあげてました。

でも現実問題として、家出先が思いつかない‼️


あっ!なんで私が家出するの?そうだダンナちゃんを追いだしてやりゃあOKじゃん!\(^o^)/そうしよ♪帰ろっと♥︎


とことこ🐾🐾とお家まで向かっていると、肩を大きく揺らして走ってくる変態を発見❗️








おーい🖐ダンナちゃん。私はココでーす。謝りにきたの?

どうせなら車で来いよな🚗なんで走ってるの??


……はぁはぁ…やっと見つけた。遠い方の公園じゃん!なんで近い方の公園におらんの?


はいー?知らんがなそんなこと😡でもお迎えに来たし…。

今年はなにで詫びさせよっかな♪貴金属?旅行?どっち??


一応はダンナちゃんと夫婦やってますからね、ちょびっとは愛情がありますですよ😊おちょこくらいにはw

だから、お迎えに来ただけで半分は許してあげてます♥︎


わーい○○君だぁ♡お迎えご苦労様ですね♪どこに連れてってくれるの?指輪はあるからねー。温泉?外国は怖いからパスね


は?なんの話?酔ってる?ん???


だって今日が何の日か思い出したんだよね?だからお迎えに来たんでしょう?やだなぁもう❗️……まさか??


ダンナちゃんからの答えを待つまでもありませんでしたよ😅だって「ヤバいぞ!忘れてた!だからかぁ」と顔に‼️


そうとなれば私が強い立場になるよねー。元からだけどw

しかも前の年は前日までに思い出していたけど、今回は当日だもん😏


わざと当日になるまで教えてやんなかったんだよね♪


やっぱりわっけてたぁー。じゃあ結婚してないんだね?私と○○君は他人さんかぁ。何年も知らなかった事実が発覚ですよ?そっか単なる同棲かぁ。じゃあ別れてくらさい


ダンナちゃんのHPをどんどん削ってやる悪妻登場❣️

いつもとあんまり変わらないけど、さすがに結婚記念日を毎年忘れるのはアウト❗️だよね?


逃げられないようにギュッと腕を絡めてから、自宅まで連行でーす😙

そしてお家に入った瞬間から、ダンナちゃんにとっては地獄が繰り広げられることに…。