どうしてくれようかな? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


悪あがきというか何というか…お家に帰る時間を遅くしようと企んだダンナちゃんでしたが、そんな企みは通用しませんです💢


首根っこをぎゅ!とされて無事にお家に連行🏠

実際に掴んでいたのは首じゃなくておててだけどね😊

あれ?私におててを掴まれたんだからご褒美だった?


あの~○○さん?俺は何をしたんですか?さっきから考えてるけど分かんないんだよね😅


えーっと私のことを呼ぶ時に違いがあってね、呼び方でダンナちゃんの心理状態が分かっちゃうの。


呼び捨て=イチャイチャ中&発情期(キャーえっちw

ちゃん呼び=通常運転&甘えたい時

さん呼び=立場が揺らぎそうな時&内心ひやひやしてる時


まあこんな感じかな🤔ざっくりだけどね!

でねでね、今回は「さん呼び」だったわけですよ。

ということはです!ダンナちゃんには私にバレるとヤバいことがあるって結論に至るんですなぁ。


いやーん❤︎私って名探偵じゃん😊ダンナちゃん限定の❗️


あーあもう分かっちゃったよ。で?何を隠してるの?


は?なに?なんのことを言ってんの?マジで分からんて😅俺がなにをしたから怒ってんの?


はーい🙋‍♀️自分の癖って分かんないとは言うけどさぁ、無自覚って怖いよね♪呼び方でバレバレなのに、本人は気づいてないの。


しゃーねーなぁ。おしぇたるか❗️コレを見よ🗯

どうしてコレだけで場所まで分かったのか教えてもらおうじゃん。








コレ見てみ!


コレって昼間の写真やろ?コレがどうしたん?


ここの場所をコレだけで正確に当てたよね~。なんで?


私が撮影した写真には、背後に風景なんかは入ってませんでしたよ。だって抹茶アイスのどアップだもん♪

それこそ画面いっぱいが抹茶♡


そんな写真で場所が正確に分かるって変でしょ?

分かるとしたら、同じメニューを最近食べたか見たか…。

もしくは超能力者??それはないな😊


うん?あー……………勘?そうそう。前に話してたよね?たしか…。だから分かったんだよね😅


自分で自分の首をぎゅーってした瞬間でございます♪

私はダンナちゃんに店の名前を言ったことがないんです。

だって私自体が名前まで知らなかったんだもん!言えるはずがないよねー。


しかもだよ、抹茶アイスは地域の広報?あれに載ってたから、ダンナちゃんが居ない時間に見てたってわけです。

私が抹茶好きなのは知ってても、正確に店が分かる情報を私から入手するのは無理なの‼️


お馬鹿さん全開でしょう?わざわざ自分から逃げ道を失くすなんてさ🤣

さーてどう料理してくれよっかな♪わくわく☆わくわく☆


ふーん聞いたんだぁ………誰から?私は言ってないけどぉ?私っていつから双子ちゃんになったの?


どっきんこ♥︎どっきんこ♥︎してるのが顔でばっればれ😝


あれぇ?○○さんが言ってましたよぉ。自分で言ったことを忘れちゃったのぉ?……こっほん♪なに?イケメンだからって見つめられたら穴が開くよ?


じろぉ~😒私が忘れたってか…んなわけあるかーー💢

よーく考えた言い訳がその程度かい?

もっとマシなことを言え❗️

こいつめ、逃げる気満々だぞぉ。そうはさせるか❗️

 

 

 

 

ジリジリと逃げる隙を伺っている様子のダンナちゃん。

逃してなるものか!とばかりに、ダンナちゃんのお膝の上にどすん♪とな😊


どこに行くつもりですかぁ?まだ私とのお話が終わってませんですよ♥︎あの抹茶アイス美味しそうだったでしょう?最近解禁されたばっかなんだよぉ?この意味分かる?


この時の私の体制は、ダンナちゃんのお膝の上に座ってて、ダンナちゃんの首に両手でROCK❣️

顔を背けられないようにね♪


えっそうなん?でもこの前行った時に……


この前ぇ?誰と?抹茶アイス食べたの?○○君は好きじゃないよねー?一緒に行った子が食べたんだぁ。へぇ


もう観念するしかありませんよねーw

だって自白しちゃったもん♪


ダンナちゃんの供述では、部下の女の子と外回りをしている時にランチがてら行ったんだってさ!

でね、その時に女の子が抹茶アイスパフェを注文。


○○ちゃんが好きそうだなぁって思ったからね❗️今度連れてこようなんて考えてたからさ😊


妻想いのダンナちゃんでしょう?これが本当ならね‼️

仮に本当にやましいことがないならさ、普通はその日に言わない?私に!


今日美味しそうな抹茶アイスパフェの店を見つけたよ♪て。

言ってないんだよねー。しかも私が追求するまで内緒ってどうなの?


これはまた例のアレかい?

どうせ恋愛感情じゃないとは思うけどさ😝

どうしてくれよっかな♪ちょん切ってやる?それとも坊主?


さてさて、ダンナちゃんへの牽制に私がした行動は何でしょう😊