微笑ましいよ! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


○○ちゃん、スイカ食べに来ない?2人じゃ食べきれないから…


ダンナちゃんがまだベットのお守りをしている時間に、お義母さんから連絡がありました🤗


えー本当に♡行く!行きまーす♪○○君も今日は空いてるから、午前中には行けます。お義母さん達の予定は?


😪😪😪と寝ているダンナちゃんに確認をせずに、その日の予定を決めちゃった♪

予定が入ったとなれば、急いでダンナちゃんを起こす必要がありまーす。


布団をべりん⚡︎と引っぺがして、ヨイショっとお腹の上にスタンバイ♪


○○君起きてくらさい♡スイカさんが待ってるの❗️美味しいよぉ?早く起きて♪


休日の朝から、ぴょんぴょん攻撃で優しーく起こしてあげました😘


う~ん🥱スイカぁ?あー○○ちゃんは好きだからね。スイカさんは逃げていかないから大丈夫だよぉ。あと5分😴


はぁ?スイカが逃げるわけないでしょう?生き物じゃないもんね!おつむのネジが緩んだの?


いつも通りの起こし方では、おめめがパッチコンとなりません❗️

そういう時には、ダンナちゃんの習性を利用しよう♪🤗


○○くぅん、あのねぇ……あっついのぉ。冷やっこいものが欲しいなぁ。お口に入れたらじゅわ~ってなるやつ♪○○くぅん……ねぇえ♡


はーい🙋‍♀️お馬鹿さんなダンナちゃんは、甘〜い声色を聞くとおめめがパッチコン❗️となります😊

「君」ではなく「くぅん」と呼ばれると、下心がうずうずするんでしょうね♪お馬鹿さんでしょう?


でね、最期の一撃が「ねぇえ」って言いながら、指でくるくると胸板を❤︎あっ、ぷにぷにさんをだ🤭


刺激的ですねぇ。そういうお誘いなら大歓迎だよ♪


大歓迎なのぉ?じゃあOK?


俺が○○ちゃんの誘いを断ったことなんてないやろ?


そうだねー😊じゃあ………すぐに起きろーーーー❗️


ついさっきまでの甘ーい空気は何処へやらです。

ダンナちゃんに捕獲されるとマズイから、ぴょこん♪と上から降りて猛ダッシュ🐾🐾🐾🐾🐾


普通なら怒られるんだろうけど、いっつもの恒例行事だからダンナちゃんも分かってます😝

ドスンドスンとリビングに到着!そしてスイカさんの元へ

 

 

 

 

ただいま~お義母さん、スイカ食べにきたよん♪ついでに○○君もついてきたけどね😊


ダンナちゃんの実家なのに、まるで自分の実家のように振る舞う私でーす。

図々しいわって怒られる心配がないからできるんだけど!


実家に到着すれば、ダンナちゃんは用済み❣️

隙あらば私の側にいようと企むから、べりっと引っぺがしてお義母さんの隣りに避難しちゃった😝


女子トークを開始すると、自然とぽつん!だからね。

もちろんスイカさんをぱくぱくしながらですよん♪


どっちが本当の子供だろうねー


女子トークに参加できないダンナちゃんがポツリと不満を漏らした瞬間‼️


お義母さん、○○君が私に嫉妬してるよぉ😊○○君もかまってあげて❣️


かまって要らんわ❗️お袋にかまわれて嬉しい歳っちゃうし……


いいや嘘だねー。だってかまってもらえなくて拗ねダンナちゃんになってるもん♪別にマザコンとは言わないよ私は!

ダンナちゃんが100歳になったとしても、お義母さんはお義母さんでしょ。


あーそっか❗️素直になれないのか。

えっへん!よーし私に任せなさい😊


🐾🐾🐾🐾ダンナちゃんおいで♪

私の席と交代してあげるよん。


しれーっとお義母さんの隣りをダンナちゃんに譲ってあげました。

でね、私は向かい側に座って微笑ましい様子をじー🤭


あのね○○ちゃん、俺はお袋にかまって欲しいんじゃありませんよ?分かっててやってるよね😅


ん?何のこと?

私は親子水いらずの空間を演出しただけだよ。

あっ、お礼なんか良いからね♡とうぞどうぞラブラブしてくださいな♪


その後ダンナちゃんは、お義母さんによってたっくさん甘やかされることに……。

いやぁスイカさんを食べに行っただけなのに、親子の微笑ましい光景を堪能しちゃった♡


成人してるとはいっても、子供に甘えられると嬉しいものなんだろうね!

だってお義母さんがずっとにっこにこだったもん♪