現在まで続く私の悪事(^o^)v | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


私の体に異変が発生してから2年ほどが経過❗️

もう長いお付き合いになってたから、朝起きるとその日のコンディションが把握できるようになってましたぁ😊


ずーっと専業主婦をやる手もありだけど、籠の鳥さんはやだぁ‼️ということで、お仕事探しをせっせとね。

でもなかなか私の条件に合う職場がなくてさぁ。


車で通う場所ばっかだったのぉ😖いや、正確にはバスでも行けるんだけど、時間が合わない‼️

必然的に車通勤する人じゃないと厳しいんだよね。


これを機に免許?とも考えたけど、怖いんだもん♪

助手席なら大丈夫だけど自分がハンドルを握るのはムリ!

何で怖いのかって話したかなぁ🤔


昔ね、助手席に乗ってて事故った経験があるんですね。

交差点のとこで右折しようとした時に、直進車に気づくのが遅くて…ガッシャーン‼️


それ以来、運転する=事故るってイメージが😅

まぁ性格的にも向いてないかもね♪

あっ、事故ったお馬鹿はRですよん。アイツのせいだー。


そういう事情があって、ネットで完結するお仕事を開始したんです。

でも全然安定しないし、時間の自由はあるけど…時給にしたら数百円程度だったりします😥

仕事の種類にもよるけどね❗️


○○くぅん、今月はお小遣い貰っても良いですかぁ?そんなに稼げなかったのぉ。ごめんちゃいです


まだ今のお仕事を始めたばかりの頃は、全然稼ぐことができませんでした。

だからね、ダンナちゃんのお給料からお小遣いをせびることに❣️


うん?お小遣いって?○○ちゃんが管理してるんだから別にいちいち許可なんか要らないでしょう?


まぁね♪でも一応はやっぱりねー。

お小遣いっていう名目のお金を貰うには、一応許可が必要だもん♪


ううん!○○君が頑張ったお金だから、許可がいるんです!私は良い嫁だから…ちなみに○人ほどで良いからね♡


○人て…福沢さんが?俺の倍近くじゃん!ムリムリ!


私が提示した金額は、ダンナちゃんのお小遣いよりも多めでした。もちろん冗談ですよ🤭

ほとんどお家にいるのに、そんなに要らないって!多分…


やっぱり~?しゅん😔使わないのにだめぇ?通帳に入れるだけだよぉ?


私のお小遣い=ヘソクリですからね💕

多ければ多い方が良いに決まってんじゃんね♪

ダンナちゃんには🤫🤫🤫🤫🤫だよ❗️


使わないなら必要ないよね?必要な分だけならOKですよ😅福沢さん1人くらいまでね


えーーーー‼️福沢さん1人?高校生のお小遣いじゃん💢

下手したら中学生のお小遣いかも…。

私が中学生の時は0円だったけどさ😊(必要な時に支給ね)


ぶー👎ぶー👎1人なんかチロル買ったらすぐに無くなっちゃうよぉ?……○○君のケチ!けっちんぼだぁ

 

 

 

 

いやいや、お小遣いを貰えるだけ恵まれてるとは思いますよ。でもさぁ……すんなりと受け入れられない性格なの♪

まぁ戯れてる感覚なんだけどね😊


じゃあ…1.1人!」「ぶーぶー


よし!1.2人!」 「もうひと越え


もうひと越え?うーん🧐1.5人!これでどう?


まぁ仕方ないかぁ。安月給だもんね♪1.5人で許してあげますです♡必要なお金は生活費から出しますですね


私のお小遣い金額を巡っての争いは、こうして無事に解決👏でも皆さん気づきましたか?

私が必要になるお金は、生活費から出すと宣言してるんです。


だけどね、お馬鹿ダンナちゃんは気づいてませんでした😝

お小遣いとして貰える福沢さんは、せっせと通帳へ❣️

アイスとかランチ代なんかは、生活費から捻出でーす。

 

 

 

 

 

 

まぁせっせとへそくりを作っても、車検とか大きい出費で出てっちゃうから一緒なんだけどさ❗️

ダンナちゃんが知らない所で貯めるのって楽しいんだよね。


出す時には感謝されるし、誉めて貰えるもん♪

ちなみにね、今でも毎月お小遣いをせびってまーす。

それなりに稼いだ月でもね🤭バレないもん❣️


年末になるとヤバいけど…。