1人で歩んでいくんだ! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


私から恋活宣言を受けたダンナちゃんは、自分が恋活の相手になろう!と必死でした😝

いや〜あんなに必死でアピられたのは、結婚直前くらい🤭


面白いんだよ〜🤣

R君とお話ししてると、必ず間に割りこんでくるでしょ!

ちょっとコンビニまで行ってくる♪って言うと、私より先に玄関で待機!


しかもね、じゃあ3人で歩いて行こう♪ってなったら、迷子になると危ないからって手を繋ごうとしてくるんだよね😅

私は立派なレディです!迷子になんかなりませんよーだ❗️


なあなあ、今日ってさ天気良いよな!こんな日は絶好の夜景日和ですね(´∀`)家にこもっててもアレだし…


夜景ねぇ。じゃあ夜景でも見がてら流しますか❗️


おうよ❣️行こうぜ♪乗せてけ😍


それなら俺の車で行くよね?


あら!ダンナちゃん居たの?ごめんねー全然気がつかなかったよ😝イケメンさんに夢中だったからさ…。

ダンナちゃんの顔を見てもドキドキしないんだもん♪


うーん。ミ○ーちゃん号はなぁ。○○君の彼女さんに怒られるからなぁ😝R君!乗せてけ♪


あーはいはい。お嬢の仰せの通りに😅つうかさ、お前マジで良いん?イジメすぎじゃね?愛想つかされるぞ?


あら心配してくれるの?良いよ~別に愛想尽かされても❗️

ダンナちゃんには、キツいお灸が必要なんです。

お馬鹿さんだから、すぐに忘れちゃうんだもん♪


うーん。まあね(´∀`)私は追わない主義だって知ってんじゃん!愛想尽かされたら…その時でしょ!そうしたら慰めてくれる?


ありゃ?ちょっと良い雰囲気じゃありませんか?照れちゃうわ😚そんなに見つめないで下さいな♡ドキドキ💓💓


R君と良い雰囲気になりドキドキを楽しんでいると、私の身体を引っ張る輩が!!


うーん離せよぉ。苦しいだろぉ!馬鹿ダンナちゃんめ😡

お前がこれまでにやってきたことを私がやってるだけだろ!


愛想を尽かされる心配はないけどさ、あんまり近いのは嫌だなあ。少し距離を空けてくれる?


嫌でーす❗️だってイケメンさんの近くにいたいの。触ってないからセーフでしょ?(´∀`)○○君だってやってるよね?浮気はしないから大丈夫❣️一緒に行くんでしょ?


R君の車に乗って、いざ絶景の夜景スポットへ❣️


えーここで女性の皆さんにお聞きしたいことがあります。

運転してる男性の横顔とか、バックする時の後ろを確認する動作ってドキってしませんか?


助手席のヘッド部分に手をかけて、後ろを振り向くアレ❣️

アレをイケメンさんがやると効果絶大だと思いませんか?


おい!あんまり見つめんな!さすがに照れるわぁ


私があまりにもジーッと見つめてたから、ダメ出しをされちゃった😅


いやぁ、やっぱり顔は良いなぁって思ってさ😝観察用だね❣️あっ!喋らなくて良いよ!崩れるから(´∀`)


○○ちゃん、からかうのは辞めな💢危ないでしょう?イケメンさんならココにもいるし😅


ダンナちゃんなんかムシムシ♪もう本当にお邪魔者なんだからさぁ。何で甘い雰囲気になると邪魔するの😡シッシッ👋


あれ?ココってさ……俺が連れて来た場所…あー何でもないよ


そうです!この場所は元々、R君がダンナちゃんに教えた場所。

しかも、付き合ってる当時に初めて私たちがドライブデートした時に訪れた場所でもあるんです。


まあ今じゃ、私が1人で考えごとをしたい時に訪れる場所なんだけどね(´∀`)


バッタン♪と車を降り、スタスタと1人で歩きだす私。

男2人が私の後ろを着いて歩いてきます。会話をしながら。


何をしたん?めっちゃ怒ってるで!あれは!浮気がバレたとか?


いやぁ誤解なんやけどさ😅ちょっと可愛い子と話してただけでさ…参るよマジで


あ~それを見られたん?アイツは女関係は特にあかんで!素人やと特にね😅店に行けって言われん?


言われたけどさぁ……


お馬鹿2人が繰り広げる会話は、本当にどうしようもないことばっか😡私の悪口か、そういうお店の話なんかしてさ!


くるりん♪と振り返り、おいで♪おいで♪と👋


どうした?


お前らここから突き○としてやろうか😚少しは反省しやがれ😡馬鹿男ども💢うわっ!!


きゃーいったぁい!!


後ろ向きで歩いていた私は、ちっさい小石でころりん♪と❗️

お尻からどっすーん!!!!


大丈夫か?派手に転んだけど…。怪我は?


あーあ暗いのに後ろ向きで歩くからやわ!ほれ手出せ


はーいR君の勝ち〜♡

最初に駆け寄って来たのはダンナちゃんだけど、しゃがみ込んで様子を聞いて来ただけでした🤗


かたやR君は顔は笑ってますが、ちゃんと起こそうとしてくれたんです。

でも、さすがにそこまでやっちゃうと…私のドキドキが💓


いや良いよ。自分で起きれるから!これからは1人で歩んで行くんです😚ね〜?○○君


は?マジで言ってんの?勘弁してって😅もういい加減許してくれても…


へらへらとしているダンナちゃんの顔を見ていて、それまで私の中にあった不満が一気に噴火🌋


もう飽きた💢毎回同じことばっかだもん!どんだけ好きだの愛してるだの言ってても、すぐにふらふらしてさ😡そんなに他の女が良いならそっちに行けばいいよ。もう私は必要ないから…帰る!


一変した私の雰囲気を素早く察知したのはR君でした😅

いつもの冗談ではなく、本心から私が言っている!と。


まぁダンナちゃんは、今まで同じような状況でも何とか復活してきたからね!今回も同じだろうと思っていたんでしょう。


でも彼は私が本気で言っている時を経験してますから…。

とことん嫌気がさしてしまうと、一瞬でぷちん!と冷めてしまうし…白黒ハッキリさせたい性格なのも把握してるからさ😝


すたすたと歩きだした私を引きとめて、自分の車に押しこんできました。

私を車に乗せた後で、男同士で何やら悪巧みを開始❗️


何を話していたんだか……ただ、戻ってきた時の様子が2人とも真剣な表情だったのは覚えてるんですけどね。

誰にも会わずにこっそりお買い物♥️