私が好きなのは… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


旦那が知らない物を持っていたら、浮気を疑われても仕方ないのかなぁ🤔どう思いますか?


相手の全てを把握するのって、正直いって無理じゃないですか?性格とか考え方ならまだしも、持ち物なんてさ😅


ある日突然、私がダンナちゃんから浮気疑惑をかけられてしまったんですよねー。


こんなのいつ買ったの?持ってなかったよね?」って!


私のキーケースいや正しくはキーホルダーには、クマさんがついてるんですね😊

でも、ダンナちゃんが知ってるキーホルダーは違う物だったんです。

 

 

 

 

 

 

実は、このキーホルダーは人から貰った物❗️

最近お世話してるからってR君から奪ってやりました😝

ただそのやりとりをダンナちゃんは見ていなかっただけ!


これ?この前強奪してやったんだよ!宿泊料代わりに


あーR君から貰ったの?………いつ?俺が知らないところで会ってる?


はいーーー?あんだってー?会ってねーよ💢

自分が呼んでんじゃん!毎週のようにさ!


すっかりお友達になったお2人さんです😅

晩酌仲間として、土曜日の夜ご飯にはダンナちゃんがご招待していました。


R君は車を運転してくるから、必然的にお泊まりコース❣️

もちろんダンナちゃんも呑んでるから送れないでしょ?

深夜まで付き合わされる私の身にもなって欲しいよー😖


でね、その迷惑料と宿泊料でクマさんを貰ったんです。

わが家の権力者は私だから(´∀`)

私が出禁にしたら、ダンナちゃんが呼んでも……ね?


貰った時にはダンナちゃんがトイレかシャワーにでも行ってて、知らなかった😅

だからダンナちゃん抜きで会ってるのか?だってさ💢


会う理由がありませんがぁ?何で会わなきゃいけないの?2人きりで会ったらマズイでしょう?お馬鹿だなぁ


うん。まあね。でも会うのに理由が要らない場合もあるでしょう?


はあ。イケメンさんは大好きだけどさーアイツは喋るとね😅顔が崩れるもーん


なんて会話をした後の土曜日です!

呼ばなきゃ良いのにダンナちゃんがR君をお誘いして…。

家庭の味に飢えてる元お猿さんは、お土産と共にやって来ます。


ほい!この前言われたヤツな。今日はなに?


あのさー、図々しいわ💢今日はなにってお前の家か!


いやー楽しみでさ♪最近の俺の癒しなんやって😅○○君との晩酌タイムが!


あっ!そうだ。ダンナちゃんからの疑いを晴らさなきゃ!

本人に否定させよう♪そうしたらダンナちゃんだって疑わないよねー(´∀`)


なあなあ、この前貰ったクマがさー…


R君にクマさんでダンナちゃんに言われたことを相談したんですね。ただ、これが私の大きなミス😖

ダンナちゃんに疑われてることを言ってはいけなかった❗️


○○君この前さー俺アイツにかつあげされてさ😅キーホルダー買わされたんだよね


晩酌が入った途端、ダンナちゃんに暴露するアホR!

たしかに、要求はしたよ?これ可愛いから宿泊料で持ってこい!ってね(´∀`)


え?○○ちゃんがおねだりしたの?俺にはしやんよ?


アホRめー😡余計なことを言うんじゃねーよ❗️

もっと誤解されるじゃねーか💢さては楽しんでやがるな!


だってさ〜○○君はお金持ってないでしょう?それに、おねだりしてるよ?高額な場合には(´∀`)


ふーん。そっか😅俺には可愛い物をおねだりしないのに…R君にはするんだぁ


えー!めっちゃたかられるよ?今度来る時はコレ持って来いとか、コレ可愛くない?とか言って…ぶりっ子で😝


いやいや言ってねーぞ😡なんだコイツ❗️

わざと誤解させる言い方すんなよ❗️もう出禁にしちゃる。


もうお前は出禁だぁ💢私のお家には泊めてやんねー


ダンナちゃんの誤解を煽るような言い方をするバカRを出禁にしようとしたんです。

でも私を怪しいと思っているダンナちゃんは、出禁にする意味も勘違い!


2人で会いたいんだ?そうか。仲良しさんだからねー


あーあ今度は拗ねちゃったよぉ😝めんどくせ~なぁ。だから2人が仲良くするの嫌だったんだ💢

すぐに面白がって調子こくし💢すぐに拗ねて可愛くなるんだからさ❣️


そうでーす🤗私は拗ねダンナちゃんが大好物♡

もっとイジっていじめたくなっちゃう(´∀`)


何を言ってるの?こんな元お猿さんは好きじゃありませんですよ❗️私が好きな人は誰か知ってるでしょう?


ダンナちゃんのお膝にぴょこん♪と乗っかり、可愛くアピってやりましたよ😊もちろんバカRの前で❗️

だって私たちにとっては普通のことですからね。


おいおい、俺もいるんやけどぉ?せめて俺がおらん時にやってくれるか?独り身の男には刺激が強いって😅


じゃあさっさと帰れーーーー😡と思ってますが、バカRなんか放置です。

だって目の前に大好物がいるんですからね(´∀`)


○○ちゃんの好きな人って俺でしょう?


はい普通の答えをありがとさんです(´∀`)

相手は私だよぉ〜?しかも拗ねダンナちゃん相手だよぉ?

私の答えなんか決まってんじゃん❗️


ぶっぶー!違いますぅ😝私が好きなのはお義兄さんです。だって優しいでしょ?カッコいいでしょ?私に美味しい物たっくさんくれるでしょ?好きになるでしょ!


あーそっちですかぁ。はいはいそうでした。兄貴とは仲良しさんだからね😅浮気はしてないよね?


はーい♪しておりませんですよ(´∀`)浮気する前に○○君をポイってするもんね~


じゃあ俺の勘違い?仲良しさんじゃないの?


仲良しさんじゃありませんよーだ😝

たまーにドキドキはするけどね💓イケメンさんに見つめられると、相手がバカRじゃなくてもするもんね(´∀`)


ドキドキするのは見つめられた時限定ですっ❣️だって仕方ないでしょう?顔だけは良いんだもんうふっ♡


わざとダンナちゃんをいじめてやった(´∀`)

でもね、ちゃんとフォローもしますよん♪


バカRの見ている前でダンナちゃんに思いっきりぎゅー❣️

そして耳元で……


私が愛してるのは○○君しかいませんよ♡


これでダンナちゃんは瀕死状態でーす(´∀`)

そしてとどめは、離れてからにこっと😊


完璧なダンナちゃん○ろし作戦でしょう?

私のとっておきの秘技でございまーす。


これが通用するから、普段はどんなに自由気ままに振る舞っても許されているんでしょうね(´∀`)