逃がしません! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

わが家では、毎週土曜日がお買い物デーでございます😊

家族全員が食べる食料品や日用品などを1週間分まとめ買いしているんです。


私の愛車では持ちきれないので、ミ○ーちゃん号が大活躍💕

近所にあるスーパーでは買えない物を買う時も、もちろん土曜日❗️


明日は遠出しますからね♪連れてってあげます。嬉しいでしょう?


はいはい。俺が連れて行くんでしょう?まあ慣れたけどさー😅で?どこまで行けばいいの?何を買うん?


うーん秘密にしときますです♪買ってからのお楽しみ😝あっ!ちなみに○○君は見れないからね


あー下着ですかぁ。てことは☆☆まで行けばいいん?


自分は見れないと言われて即座に下着だと分かるダンナちゃん❣️いやー教育のたまものですなぁ😊

お高い下着さんは私だけしか見れないからね♡


ダンナちゃんがお高い下着を見れるのは、洗濯が干されている間だけ!あータンスを開ければ見れるかぁ。


あれ?そういえば先月も買わんかった?毎月買うの?


あららー余計なことに気がついちゃったの?

そういうことは内緒にしておくんですよー🤫


買ったよん♪でも一着しかサイズがなかったんだもん!足りないんですぅ。下着も買っちゃダメなのぉ?ケチ!


いや?別に買っても良いけどさーただ毎月買うんかな?って思っただけやって!


私の多いお楽しみにケチをつけるダンナちゃんです😝

そんな悪いダンナちゃんにはお仕置きが必要だよね❣️

ということで~下着売り場に強制連行をしまーす。


私がいつもお高い下着を買うお店に到着すると、そわそわとするダンナちゃん。

何かと理由をつけては別行動をしよう♪と企むんですなぁ。


いつもは、私もゆっくり選びたいから放し飼いをするんですが……今日はダメ~(´∀`)

 

 

どこに行くの?こっちだよん♪お店があるのはさ!


いや俺は別の店で時間潰してくるからさ😅後で連絡ちょうだい!


いつもと同じ会話が繰り返されまーす。

でーも、逃してなるものか😠


あっ!お財布忘れたぁ。○○君、お金持ってる?持ってないなら携帯でピッ!で買って


私の使っている携帯にも、ピッ!でお買い物ができる機能はついてますよ♪でも使わないから設定してません。

ダンナちゃんの携帯は普段から使ってるからねー(´∀`)


つまりー携帯を私に貸すか、一緒に行くしか方法はないんですなぁ。

ちなみに、財布を忘れたというのは嘘ですよん♪


えー俺も行くのぉ?じゃあさ、会計する直前まで近くに居るから連絡してよ


ダメです!私が万引き犯と間違われたらどうするんですか!一緒に行きます!はいlet's go


おててをぎゅっと掴んでズンズンと下着売り場に突撃ー。

いつもながら、周りには女性のお客さんばかりです(´∀`)

いやー目のやり場に困ってるダンナちゃんは可愛い♡


ねえねえ○○君、赤と黒どっちが好きですか?どっちが似合うと思う?


○○ちゃんに似合うのは黒でしょ性格にピッタリじゃん

ニッセンオンライン

 

あーあ。そんな意地悪を言っちゃうんだぁ。

どうなるか知らないからね(´∀`)


せっかく見せてあげようと思ったのにさ…○○君の好みに合わせてあげようって思ったのになぁ


いいえー見せてあげませんよぉだ😝ただ言っただけだもん♪

でもダンナちゃんは、すっかりその気♡


これは?レースが可愛くない?あーでも小ぶりちゃんは寄せて上げないとダメかぁ


私に対して失礼極まりないことを平気で言うダンナちゃんですが、それを聞き流すことはありませーん😅


今度R君が来た時に見てもらおうっと♪寄せて上げなくても大丈夫か確認してもらおう!


そう、実は最初に泊まって以来、ダンナちゃんが頻繁に呼んでいたんです。すっかりお友達さんの間柄ってわけ!

私も気を使わないし、向こうも遠慮なしにズケズケと。


いや変でしょう?夫の俺でも確認できないのに😅人様の視界を汚す行為は…


はいアウト❗️私のお怒りスイッチがON。どすっ👊

ダンナちゃんのぷにぷにお腹に私の拳が⁉︎


そこからは、終始無言です😡

何を話しかけられてもスルー❗️

お買い物をした荷物も、ポイポイとダンナちゃんに持たせてやりました。


そんな状況に白旗をあげたダンナちゃん♡


ごめんね。さっきは言いすぎたかも😅つい調子にのって口が滑りました。寄せて上げなくてもまだ大丈夫だよ


えー皆さん、これでもダンナちゃんは謝っているつもりでございます。ただ、余計な部分があると思いませんか?


まだ大丈夫ってどういう意味?口が滑るってさ、思ってるってことだよね?


ダンナちゃんに言わせると垂れ気味ってこと?

いくら自分の嫁でも言って良いこととダメなことがあるよねー。