爆弾を投下 閲覧注意でーす | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

あれ?何で入れ替わってるの?と頭の中に?がいっぱいの私でしたが、そんな細かいことは気にしませーん😝

動揺している感情より眠気が勝ってるからね❣️


起きろって!お前ってそんなに弱かったか?ちょっと離れろって!誤解されるやろ?


うっさいなぁ🥱何を誤解されるん?○○君はどこぉ?


シャワー浴びて来るってさ!風呂やろ?それより離れろ!苦しいって


じゃあ○○君呼んで来い!寒いからおこたがいるんれす。冷え性なんれすよぉだ。あったか~♪


お前酒癖悪いわ😅誰にでもこうなんか?これは○○さんも大変やわー


ビールひと口で酔ってまーす😝

知らなかったぁ?最近は全然弱くなったんですよ(´∀`)

ダンナちゃんが戻って来るまでお前が被害者だぁ❗️


R君にぎゅーっと抱きつき暖をとる私。

知らない人ならしませんが、よーく知ってる相手だから…おもっきり絡んでやった❗️


うとうとしながら暖をとっていると、ダンナちゃんがお風呂から戻って来ました🤗


○○ちゃん離れてあげなさい!めっちゃ苦しそうでしょ?はいおいで


ベリっとR君から私を引き剥がすダンナちゃんでーす😊

無理やり引き剥がされ、一気に冷たい空気が!!


うっおーさっみぃ❗️ダンナちゃんの鬼ー😡寒いでしょ!そういうことをしちゃーめっ❗️


いやいや、自分がイケナイ行動をしてたんですよ😅

でも寒いものは寒い!しかも、ダンナちゃんはホカホカ❣️

となれば…次の生け贄はダンナちゃんに決定ー(´∀`)


あー○○君ら♪どこに行ってたんれすか?私をあんな浮気者に預けちゃらめれしょ?手篭めにされそうらったんだからぁ


ホカホカのダンナちゃんに抱っこちゃんです😅

まともな話が通じない状態だと理解しているダンナちゃんは、私にされるがまま❣️


すごいでしょう?😅昔はここまで弱くなかったんですけどね。ギャップが半端ないから大変で…


あれー?ダンナちゃん嫉妬しないの?

私がR君にぎゅーってしてても何も思わないの?


いやーここまでだと大変っすね😅外じゃ絶対ダメでしょ!さっきも俺と○○さんを勘違いしてましたもん


女にダラシない同盟(私が命名しました😝)が仲良く会話してましたが、私はダンナちゃんが嫉妬しないのが面白くない💢


○○君?嫉妬しらいの?なんで?


うん?嫉妬なんかしないよ♪だって酔ってるでしょ?


あい🤚楽しいれすよ(´∀`)でも…ちょっとは嫉妬して欲しいれすよ?悲しいれすね。こういう時はー癒しが必要れすです


めっちゃ最悪な女ですね😅酒癖悪いわ、絡むわ、嫉妬されないから文句言うわ…。ダンナちゃんも大変だねー❣️

 

 

 

 

ダンナちゃんが嫉妬しない!ということで、お義兄さんに報告しようと携帯を探して…。


はいストップ❗️兄貴は禁止ですよ。本当にーどっちが旦那か分からんよね


ダンナちゃんの言葉の意味が分からなかったR君が、ダンナちゃんから私とお義兄さんの関係性を聞きだしてました。


あーなるほど。でも俺の兄弟とはあんまり🤭いや、昔のことっすからね!


前から聞きたかったんやけど……○○のお兄さんとは面識あります?


どうやらダンナちゃんは、前に私が法事でお留守番をさせたのが気がかりだった様子!

兄貴が行くからダンナちゃんがお留守番っていうのがね。


私に相談してもこういう問題は…でも同じ立場だったR君なら!って思ったんでしょうね。

R君も一応は私の兄弟との面識はありますから!


一応は会ったことあるけど…何で?たしか俺の弟と同じ歳やったような…


いやー自分的には良好な関係やと思うんやけどさ、○○が兄貴と俺がいる状況を好んでないっていうか😅


あらダンナちゃんはそこが気になってたの?

そんなの私に聞けば良いのにー。教えちゃるよ!

嫌われてるって!なんてね(´∀`)


○○君はおっさんだかられすよ!おっさんにお義兄さんて呼ばれるのが嫌らんれす(´∀`)R君は名前で呼んでたららね。○○君は可哀想らね❣️その分私が…くぅくぅ


私がなんや?途中で寝るなよー😅


うっさいわ!寝かせろ💢R君は昔からそうれすよ!私が寝てても襲ってくるしさー1人で勝手に😴😴😴😴あっ!○○君はお利口さんでれよ♡襲わないれんね♪


ドッカーン💣と爆弾を投下しちゃった(´∀`)

お互いに分かってはいても、生々しい話が出ると気まずいよねー❣️


○○ちゃん、もうベットで寝たら?眠いんでしょう😅


ダンナちゃんが私の暴走を察知して止めにかかってきましたー❗️そんなので私を止めるのは無理でーす。


○○君はねーエロ親父なんれすよね(´∀`)でね、でね、R君はお猿さんでしょう。あー今はおっさんだから無理か。あーお前ら2人とも最低男らー


これ以上はマズイ!と判断したダンナちゃんによっこらしょ!と担がれてベットに強制送還です😅

 

 

もう寝なさい!」「えーじゃあ一緒に寝よう?


お客さんがいるでしょう?無理だよね?飲ませたから泊まってもらうからね。分かってないよなぁ


○○君が一緒に寝てくんらいらら、R君と寝るー。イケメンさん連れてきて♪浮気しちゃるらんね


爆弾を投下した私は、気分が良くてそのまま朝まで😪😪😪

翌朝リビングに行ってみると、女にダラシない同盟が仲良く1つのお布団ですやすや❣️


その光景を目撃した私は、もちろん記念撮影でーす(´∀`)

しかもちょっとだけ細工をしてね。