騙された仕返しだぁ! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

ミ○ーちゃん号に乗って帰宅した私とダンナちゃんですが、運転中でもずーっと私の様子をチラチラ確認❗️


危ないから前を見て運転して下さいです


その話し方何とかならんの?でさーどこに泊まってたの?○○ちゃんの実家じゃないよね?兄貴のとこでもないなら…漫喫も居なかったし…


あららー漫喫探しして実家にも探りをいれたんだぁ🤭

惜しいねぇ(´∀`)もう1ヶ所あるじゃんねー。


黙秘権を行使しますです❗️で?Y子とはどこまでやったん?チュウ?揉み揉み?最後まで?


うん?全然何もしてないよ!2人きりになったこともないって。何で名前なんて…俺も分からんなぁ。印象が強いからっちゃう?


ちょっと凹んだなぁ。あーあコレに負けたんかぁって!勝ち負けじゃないけど…よっぽど性格が良いんだね♪私と違って


ダンナちゃんがY子に好意がないのは、嘘っこ笑顔で把握済みでしたよん。

でもすんなりと許してあげるのは嫌だし、ダンナちゃんがY子って言いながら私を揉み揉みしたのも事実!


だからチクリと嫌味攻撃でーす😝

そうそう、離婚届も貰えるなら…てね。

ダンナちゃんが離婚届を渡してくれるって言っても、何かしら策略があるのは百も承知だもん❣️


完全に勘違いだからね!俺はああいうタイプは好きじゃないの!俺が好きなのは…自分が1番分かってるでしょ?


知りませーん😝あっ!私の好きなタイプは知ってる?教えてあげようか?聞きたい?聞きたい?


聞かなくても分かるからいい!さっきも良い感じだったしさ!俺には呼び捨てされたくないのに、R君には呼び捨てだし…


昔の癖だからしょうがないでしょう?

あの人にちゃん呼ばわりされると居心地が悪いもんねー🤗


他人に戻ったら呼び捨てにしても良いよん♪旦那さんの間はダメです!どうしてか分かる?あのね…普段がちゃん呼びだと、夜に呼び捨てされるとドキドキするんですぅ。きゃーエッチ


私のご機嫌が直った!と勘違いするダンナちゃん。

お家に着いてからも普段と変わらない態度だったんです。


あれ?いつになったら離婚届渡してくれるの?

離婚届くれるっていうから戻ってきたのに😖

やっぱり騙したー。くっそぉ。覚えてろよー!


○○君?何か忘れてないですか?早くちょうだい!


え?何を?……もしかして…離婚届のこと?


当たり前でしょう?くれるって言うから一緒に来たのに。また騙したー!他の女の名前を呼んで揉み揉みしたし、離婚届渡すって言って騙したーもう信用してやんない


ダンナちゃんをギラン!と睨んで抗議しつつ、離婚届を差し出して待機する私。

私の様子を確認して大きなため息をはくダンナちゃん。


まず最初に謝ります。ムカついたよね?違う名前を言われて…でも本当に違うからね!俺はずっと○○ちゃんしかいらないから!


はいはい!そんなことはいいから早くぅ♪ちょうだい!


諦め表情のダンナちゃんから離婚届が差し出されました❣️

きちんと提出できるか、よーく確認♡


はぁ?やっぱりかぁ😔あっさり渡してくれたから怪しいとは思ったけどさー。

わざわざこんな手の込んだことする?ひまじんめ❗️


あーあ。騙されたぁ。もう帰る!きちんと書いたやつを準備してよね


ダンナちゃんがした細工は、生年月日の数字を改ざん!

提出の日にちを数年後に細工!です。

つまり、そのままじゃ提出できないのー😖


ごめんごめん!やり過ぎた?でも俺はきちんと書いたでしょう?○○ちゃんの要求通りに!俺の話も聞いてよ


はぁーあ!仕方ないなぁ言い訳くらいは聞いてやるか!

ゴチになったしな。

 

 

 

 

ドッカン♪とソファに座って、ダンナちゃんは床に正座❗️

私たち夫婦のお話しスタイルでーす(´∀`)


何ですかぁ?


ダンナちゃんからは、Y子とは無関係だと!浮気は濡れ衣だという言い訳がポンポン。

寝ながら私を揉み揉みしたのは本能だって!やらしー♡


でね問題の名前を間違えたのは、夢でY子に追っかけられたからだってさ!怪しいよねー(´∀`)

でも嘘っこ笑顔なのは確認してるから好きではないはず!


どうしたらいい?離婚を踏みとどまってくれるには…何でも聞くから…


結局はいっつも同じパターンですよね😝

こうやって私の権力が強くなっていったんだもん❣️


うーん。どうすっかなぁ……よし!決めた!思いっきり殴らせろ!ほっぺが腫れるまで往復パンチだな(´∀`)痛いよぉ〜?明日から会社で聞かれるよぉ〜?いいの?


マジで?うーん手加減なし?……それで許してくれるなら良いよ。耐えてみせますよ😅


あら?あらら?本当に良いんだね?手加減しないよ?


よーし、じゃあ歯を食いしばれ!いくぞぉー


歯を食いしばってギュッと目を閉じスタンバイのダンナちゃん。

バッチーン♪と私の可愛いおててがダンナちゃんの左ほっぺにクリーンヒットでーす😝めっちゃいい音がしたよー♡


左ほっぺが終われば、次は右ほっぺ!

右ほっぺには……グーパンが!!


よしスッキリしたぁ。痛かった?私の心はもっと痛かったよん♪慰めて!謝って♡


めっちゃ痛い!マジで手加減なしやん😅まあ俺が悪いから仕方ないけど…。R君にもやったん?


うん?何でそんなことを聞くの?嫉妬しないの?

変な性癖でも目覚めちゃったの?ダンナちゃん!