なんでそうなるの? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


私とR君は、お互いに懐かしさを感じて昔話で桜満開🤗


彼の浮気が原因で苦しい思いもしたし、心もズタボロにされたこともありました。でももう過ぎたこと!

今では青春の4ページくらいになっているんです(´∀`)


普通は1ページだけど、私にとっては4ページ分くらいはあるからねー。

初めての彼氏・初めての相手・初めて同棲をした相手・人生で最初に結婚を考えた相手でしたから…。

 

 

 

 

懐かしさが1番大きかったけど、それだけじゃない感情が私の中に芽生えてしまった⁉︎︎


話をしている最中にフッと見せる笑顔にキュン💘

タバコを吸う仕草にキュン💘


あーやっぱカッコいいよなぁ。大人の色気もあるし…。

あの時にあのまま結婚してたらなぁ。


「たられば」で物事を考えてもどうしようもありません。

でも、ついつい私の中にはイケナイ気持ちが(´∀`)

だってイケメンさん大好きだもんね😘仕方ないよねー。


私の中にイケナイ気持ちがすくすくとし始めた時でした。

♪ぐ~きゅるるる~♪あららーお腹の虫さんが鳴いちゃった🤭

実はお昼ごはんを食べずに出かけていました。


腹ん中で暴れとるぞ😅お前の性格そのものやん!


うっさいなぁ~そういえば昼メシ食ってねーわ😊


なら、早いけど夜メシ食いに行くか?……あかんか。まずいわなぁ


うん?腹減ったから飯食いに行こうぜ♪あっ!そっか!1人いたわー。ダンナちゃんが❗️


すっかり昔のような感覚に戻っていた私は、ダンナちゃんが近くにいるのを忘れてたんです。

チラッとダンナちゃんの方を確認すると、じとーっと私たちの様子を伺ってましたよ(´∀`)


あーアイツも一緒に行けば問題ないっしょ?聞いてくるわ。腹減ったし…。ゴチでーす😝


どっちが旦那か分かんないよねー。

普通の神経ならこんな態度はとれないのかなぁ。

でも開き直ってるというか…元々こういう性格だからね。


○○君、腹減った!メシ食いたい!今から行ってくる♪


はいー?あの人と2人で?どうなってんの?浮気?


はぁ?昼メシ食いそびれたんだ誰かさんのせいで💢私が餓死するやろ?私はお金持ってないから、○○君が私の分は出してよ!どうせ一緒に行くんでしょ?


いや、それより…話が終わってないよ?


話なら私は終わった!行かないなら2人で行ってくる


待って俺も行くって!2人きりにさせるわけがないやろ?男なんて何を考えてるか分からんでしょ!しかも何か良い雰囲気やったし…


ダンナちゃんがそんなことを言えるのかなぁ🤔

2人とも同じじゃん!女にダラシないのはさ!

片方はチャラいし、片方はむっつりって違いでしょう?


気心が知れてるからねー(´∀`)何か昔よりカッコ良くなってたしー♪やけボックリに炎でも良いかもね♡


もちろんダンナちゃんは行かないという選択はしません。

私と話をするにはしっかりと行動を共にしていないとね❗️

音信不通になっちゃうからさ(´∀`)


メシだメシ♪行くぞ野郎ども❗️


お前さー歳取ってもテンションは一緒?○○さんの苦労が目に見えるわぁ😅大変でしょう?相手するの


いやーマジで大変ですよ😅でも惚れた弱みってやつですかねー。勝てないんですよね


あーめっちゃ分かりますわ❗️スイッチ入ると豹変するでしょう?男並みに殴る蹴るしません?


え?昔からなんですか?


普段はそうでもなかったすねぇ。女系は地雷ですよぉ。友達でも2人きりはマズイし…😅


コイツらーさっきから何だ!私の悪口ばっかり言って😡

気が合うとは思ったけど…私の悪口で意気投合すんじゃねーよ❗️


R君とダンナちゃんは、いつの間にか仲良しさん♪

私っていう、か弱い女の子の悪口で盛り上がってました。


友達と裸でベットにいるんですかぁ?へー知らんかったなぁ。あっ!男は感情がなくても浮気できるんだっけ?


2人同時に攻撃開始ー❗️お互いに自分が言われてると察知。


お前さーもうちょっと包んだ言い方とかさー。しやんわなぁ😅


しやんよ?何で?言われるようなことをする人があかんのっちゃう?○○君?


女にダラシない野郎どもvsか弱い女の子の私

この勝負の勝者は……もちろん私でーす😝


2人の情けない部分も弱い部分も知ってるもんね♪

勝てっこないない❗️


歪な関係性の3人で食事を済ませて、店を後にすることに。

もっと修羅場ってしまうかも…なんて心配したんですが、そこはお互いに大人です❗️


私を生贄にして男同士の友情?親睦?を深めてました😅

最後には、ダンナちゃんが宅飲みに招待したりして…。

馬鹿でしょう?いや、賢いのか?親しくしてた方が良いってか?


お腹が満腹になれば、私はダンナちゃんには用事がありません。


ゴチでした!じゃあねーバイバーイ👋


ごく自然にダンナちゃんの実家に向かってしゅっぱーつ❣️

2人は車を置いてある方向へ、私は反対側の駅方面へ!


はい、おかしいよね?バイバイって何ですか?俺にバイバイは要らないよね!一緒に帰るんだからさ


すんなり駅まで行けるわけがないよねー😅知ってましたよ♪

だってくねくねの蛇みたいなダンナちゃんだもんね。


あーあ。めんどくせぇ。サラサラっとサインすりゃ良いのにー❗️


一緒になんか帰りませんですよ?離婚届書いてくれるまで別居しますです!じゃあ、👋離婚届書いたら弟にでも伝えてくれれば良いからねー


R君の前じゃ話せないことがあるでしょう?俺たちの問題だからね!家に帰らないなら、どこに帰るつもり?兄貴の部屋?


ぶっぶー違いますよーだ😛お前の実家だよーん❗️

お義兄さんの部屋だと色んな意味で勘違いされるだろ?


お義兄さんにそんな迷惑はかけませんです!私にだって泊まれる場所はありますです


その口調はやめて普通に会話しようよー。俺に原因があったのは分かったから…。誤解だって!でもさぁ、触るくらいは良くない?俺たち夫婦だよ?


そりゃあ夫婦ですからねー私に触っても許されますよ。

でも、身代わりにするのは……許されないでしょ!


私に触りたくて触るのはアレだけどぉ、お前は心に違う女がいるだろ?しかもあんなブッサイク💢どこが良いんだか知らんけどな❗️


うん。完全に誤解だから!とりあえず家でゆっくりと話しよっか?一緒に帰ろう!渡したい物もあるし…


渡したい物?なに?離婚届以外は要らないよ?離婚届くれるんなら一緒に帰ってあげても良いけど…。やっぱ止めようかなぁ。騙されるかもしれんし…


騙さないって!ちゃんと離婚届を渡してあげるから…一緒に帰ろう


ダンナちゃんが離婚届を渡してくれると聞いた私は、ダンナちゃんからの要望にお応えして一緒に帰宅することに。

DROBE