連続しての台風 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温25度、最高気温36℃

 今日は朝から暑かった。

 

 盆の恒例行事の墓参り。。

 両親と兄弟に線香立てて、爺婆と曾爺婆にも線香立てて

 とりあえず、供養の真似事はしてきました。

 それでも、日差しは強く暑いのなんのって・・・

 しかし、日差しの強い日中に行くから

 蚊の攻撃は無く人も少ない。

 コロナ上がりの私は出来るだけ人とは接触したくないから

 あえて日中に行きました。

 

 東北地方を襲った台風5号も浸水や断水、

 孤立などの被害はかなりあったと聞きますが、

 亡くなられた方はいないとのことで

 とりあえず物的被害だけでよかった。

 

 世の中はすでに次の台風7号の話題。

 

 

 関東上陸となりそうだから、

 関東地域の人は早めに準備してください。

 いつだったか、過去に似た様な進路の台風で

 千葉のゴルフ場のフェンスが倒れたのは有名。

 ま、明日様子見してからでも遅くはないかな?

 

 いずれにせよ、お気を付けあれ。

 

 おまけ・・・・

 

 コロナの味覚臭覚異常はつづいてます。

 何を飲んでも水だぁ~~(笑)

 咳も半端なく出てます。

 

 後遺症おそるべし・・・