販売所の魚2024.07.13 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温24℃、最高気温28℃

 雨が降ったり止んだり。

 明日も雨の一日でしょう。

 

 恒例の土曜日の魚です。

 

↑真鯛とアコウ

↑イシモチ、カワハギ、コチ、舌ヒラメ

↑コブダイ、タコ

↑オコゼ、紋甲イカ、カワハギ、ギザミ、丸鯵

↑蛸、キス、ギザミ、丸鯵

↑カニ

↑キウイ

↑バナナ、スイカ

↑ニンジン、ホウレンソウ、トウモロコシ他、トマト、桃

 

 土曜日何とか天気がもってくれたので、いつも通りの客足。

 なんであれ魚は完売したので良しとします。

 天気が悪いから魚も少ないのですがね。

 

 舌ビラメとアコウが旬に入り順調に売れてます。

 蛸も高くても、ボチボチ出ます。

 絶対量が少ないから、高値になってます。

 まるで株価の様にうなぎのぼり・・・

 こういう時に沢山獲れればいいのにね。

 獲れないから高値なのですが・・・