明日は晴れ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の査定委気温23℃、最高気温29℃

 雨が降ったりやんだりで夕方には日差しも・・・

 明日は、前線が北に上がって、天気は良さそうです。

 

 

 しかし、晴れると暑くなる。。。

 予想最高気温は33℃・・・・

 夏本番!

 

 皆様突然の暑さにお気を付けあれ。

 熱中症・・・怖いですからね。

 

 雨が続くとやる気なし(笑)

 昨日も大雨警報で、ギターの練習は中止。

 私は大丈夫でも、農家の方もいるし

 雨に弱いところに住む人もいますから。

 無理して出て来いは言えませんね。

 

 昨日は暇なので、先日借りてきたブルーレイは一気観(笑)

 全部観たから本日午前中、小雨の中を返却に・・・

 行くと、何かを借りたくなりますが

 経費節減のため、借りずに帰宅(笑)。

 CSやBSで新しい史劇が始まったからそれを録画して

 暇な時に観ることにします。

 

 明日は天気良さそうだから、ボートの燃料補給予定。

 何かとやることがあるのは、良い事です。

 家に連続引きこもっていると

 脳にカビが生えそうです。