今日もバタバタ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温15℃、最高気温27℃

 最低気温は丁度良いが最高気温が高いです。

 夏が近づいてますね。

 

 今日は、これ!

 

 

 キスです。

 いつもの様に捌いて、フライ用にして冷凍庫行き。

 そして、丸鯵も、捌いてフライ用にして冷凍庫行き

 

 

 丸鯵の大きなものは、焼いて食べました。

 当然美味しいですね。

 

 おまけは、エソ。

 

 

 これもミンチにして冷凍保存。

 冷凍庫、まだまだ入ります。( ´艸`)

 

 昼前に銭にならない嫌われ役の仕事・・・

 なんかねぇ~精神的に疲れます。

 

 午後はこの魚を捌いてました。

 毎日忙しくて・・・

 良い事なのですがね。

 何かを犠牲にしたくないから・・・頑張りましょうよ。

 今宵は、カープも勝ったしね。( ´艸`)

 明日勝てば、一位浮上だぁ~~