100は、キス(^ε^)-☆Chu!!でした。 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温18度、最高気温22℃

 一日中曇り、偶に霧雨?

 

 昨日書いた100匹の件です。

 捌いたのは、エソではなくてキスです。

 キスと言っても、これではありません(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 この絵を表に出すと訪問者が増える( ´艸`)

 

 本題はこちらです。

 

 

 これがキス100回ではなくて100匹です。

 

 エソを捌いたのちに更にキスです。

 これを開きにすると時間がかかるので、三枚おろしです。

 それをフライ用に仕上げるから

 200切れですね。

 

 

 私がキレそうでした( ´艸`)

 

 これを、10切れ毎に冷凍パックに入れて保存します。

 20パック出来ました。

 

 食べる時には冷凍のまま油で揚げれば即出来上がり。

 子供や孫が、待ってます。

 これくらいは直ぐに食べきります。

 次回は、一月後くらいにまた頑張ります。