なにげに忙しく・・・ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 気か付けば日付変更してましたね。( ´艸`)

 なぜか忙しくしています。

 

 特に書くことも無くて、時は過ぎてます。

 桜も葉桜へと進行中。

 

 

 景色くらいしかないこの町も、観光客は多くて・・・

 私には何一つ良いことは有りませんが、観光業の方には

 稼ぎ時なのでしょう~

 

 泊り客が回復してきたのて・・・

 広島県も宿泊税を検討するらしい。

 東京、大阪、京都はすでに導入されているらしい。

 

 

 遊ぶ金のある人からなので、いいでしょ?

 貧乏人の私は、旅行どころか、外食でさえ控えてますから

 個人的には、影響無し。( ´艸`)

 

 思う様にしておくれぇ~~です。