次々と出ます。 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温-1℃、最高気温11℃

 冬にしては暖かい一日でした。

 

 

 

 暖冬の今日この頃、西日本では寒いと一も最高気温は二桁。

 いつもの冬よりもかなり暖かい。

 良い事か悪い事か・・・

 

 悪い事と言えばダイハツさん・・・

 自社だけではなくて、トヨタとマツダにも影響・・・

 各社一台が型式指定取り消し処分・・・

 この車に乗っている人はどうるのかな?

 トラックだから商用が多いと思いますが・・・

 他にもありそうな予感がしてます。

 例えばこれも・・・

 

 

 ドアロック解除できない可能性・・・

 事故が起きた時救出するのに時間が掛かる。

 怖い話です。。。