世間は・・・ | 1/12初心者のブログ

1/12初心者のブログ

1/12を始めて1年あまり備忘録としてブログ始めます

だんだん暗い感じの閉塞感が出てきましたね。

まったく更新しないのが通例となっている僕です。

ぼくも、総理と広島知事からお願いがあったので、

将来、自己満足を満たすために行動規制をかなりしています。

だって、酒飲みながらこれぐらいで済んだのは、僕が一肌脱いで

行動抑えてお願い聞いてやったからだぞーって言いたいじゃんW

でも、ラジコンはしたいので、昨年に選手権出るようにかったVRCを

毎日、2レースをパソコン画面見ながら格闘しています。

皆さんもやり方はいろいろあるけど体気をつけていきましょー。

明けない夜も、止まない雨も、終わらない冬も・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ぜーーーったいに・・・・・・・・・・・・・・ ない ・・・・・・・・・・・と信じてる。

いつまでか? わかりませんが諦めず頑張りましょう。