壮絶お久しぶりでーす。 | 1/12初心者のブログ

1/12初心者のブログ

1/12を始めて1年あまり備忘録としてブログ始めます

あけまして~さっぱり更新してないブログ主でーーーーすw

ラジコンが少しでも速くなるために心の奥底を見つめて

悶絶してましたーーーーーー。(ラジコンも人も制御するのは難しい)

ところで、3年走ると決めたEPR全日本スポーツに最終年度で参加してきましたー。

結果からいうと

コントロール 26位

予選      27位

決勝      24位(Cメイン4位)

前回の2017の時より参加者が10人程度減ってるけどマシになったような・・・・

今回はもうすべての物に関わる所は事前にメーカーの人にお願いしてキメ打ち

車両は     XRAY X12 2019US

タイヤ      チームボンバー オレンジミディアムとイエロー

ボディー    チームボンバー ケッター

パワーソース トリオン(モーター、バッテリー)

もう、選手権に入ってからはセットも仕込みもなにも触ってませーんw

でも、事前に全メーカーの人に手法論はいろいろ面倒臭いぐらい聞いちゃったw

2017の9月に約束した5項目の中に情報収集が入ってるんでやりまくっちゃったwww

それとプライミーが走りを見て修正点を教えてくれることを忠実に修正することに徹底

ほんとーーに僕は恵まれていていろいろな人が助けてくれてありがたいです。

これからはもう全日本のように速く速くのは一線を退くとは思うけど

夢持ってがんばる人を応援とちょっとの手助けができないとしてくれた人に顔向けできないね。

これからちょっといろいろ許してくれた家族にも恩がえしできるようにしていーーーこうっとw

Special Thanks

RC proshop T2

Central rc プライミー

ラジコン天国 徳山店

東広島ラジコン研究所

ウエタ電気サーキット

Team Bomberの方々

とりおん 服部さん

Itto氏(ボディー塗装)

フジウラサン

以上、順不同