”ありがとうございました☆” | 1/12初心者のブログ

1/12初心者のブログ

1/12を始めて1年あまり備忘録としてブログ始めます

ご参加ありがとうございましたー

すっごーーく暑い中レース

そして、死にそうになりながらのマーシャル

さらに、1/12のカバチ無しの戦い

僕自身想像だにしてないほどに

みなさんのご協力のもと無事終了できましたー

僕の方は自分の不甲斐ない為に写真も取れず

カツカツして申し訳ありませんでしたーーーー

これからT2さんのホームページで動画も徐々に上がると思います。

レースの取り急ぎの結果は

http://www.myrcm.ch/myrcm/main?pLa=jp&tId=E&hId[1]=org&dId[O]=17782&pId[O]=10&dId[E]=41213

ここで見れまーす。

でも、やっぱり初めてのコースでも

レーシングモードに入ると言い訳しないで結果を追求

この姿勢は痺れたしこれから僕に必要なものを

いーーーーっぱい教えて頂きました。

さらに今度は涼しい時期だねーって言ってもらえて

次も行っちゃって良いっぽいお言葉が心に染みましたーーー。

でも、これだけ恩を頂いたんで、返していくのに

すっごーーーーーーくお金がいるような・・・・・

でも、行っちゃうんだよねwww