明けまして | 1/12初心者のブログ

1/12初心者のブログ

1/12を始めて1年あまり備忘録としてブログ始めます

おめでとうございます。

本年も少しずつでも良いので、皆さんと楽しめれたらうれしいです。

それはそうと、新年も懲りずにいろいろメンテ、確認の作業をコソコソしていたんですが・・・

サスアームの組み方でのキャスター仕上がりの違いとか・・・

モーターメンテしてプルトニウムの方が超絶ヌルかったんで、無負荷3.4A→4.2Aにしてみたり・・・

バッテリーの放電特性の確認して順番つけてみたり・・・

で、大体の事やったんで、タイヤ貼ろうと意気揚々とタイヤセットして順調に貼って行って瞬着無くなったんで、

こんなことになるだろうと12月30日着で2本仕入れていたんですが・・・

いつも使っている瞬着 カワダ poter

なんか、最近買うのは風邪引き気味でねっばーくて張る時手がプルプルして注入してた

これ、お分かりの方はいらっしゃるとは、思うけど袋だしからもうカチカチ

完全に風邪どころではなく永久凍土と化している

まー1本ぐらいはこんなこともあるよねと2本目を袋出ししてみると・・・

2本とも逝ってらっしゃる うーん

これには、ちょっと荒れました

しっかり準備して、予備まで揃えて貼り始めて、まだ、瞬着途中のが残ってる・・・

もう、タイヤとホイール捨てるの悔しいんで、低粘度タミヤを多めに入れてグルグルしました。

たっぷり溢れて貼れたとは思うけどホイールが瞬着まみれですよ・・・

ロッキー2~4見ながらエンドレスやけ酒

いやー酔いました酔いました

でも、瞬着って変わりが送ってもらえるのか不安です

一応、買ったところにはメール入れてるんですが、どーなんだろ

それと、これで走らしに行くのが無理になったような・・・

まーでも、ドタバタな年明けでしたが本年もヨロぴくねwww