韓国植毛10ヶ月目 | ハゲドルのブログ

ハゲドルのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、ハゲドルです。

すっかり夏がおわってしまいましたね。今年の夏のハゲドルは夏を楽しみ過ぎてすっかり写真を更新することを忘れてしまいました(笑)
今まで、夏になっても水に浸かること嫌がってどこにも行かなかったけど、今年はプールへ行きまくってしまいましたー!いやー、髪かきあげられるっていいねー!

そんな、ハゲドルの十ヶ月目

photo:01



どおですか?
プールへ行っても友達に全然何も言われませんでしたよー!いやー!よかった!女の子の水着もみれて(笑)

んなわけで、これから秋も楽しんでいきます!