韓国植毛7、8ヶ月 | ハゲドルのブログ

ハゲドルのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
ハゲドルです。
最近かなり忙しくてなかなかブログの更新ができません。

7ヶ月目

photo:01




うーん、いい感じ!あんまり違和感がなくなってきました。

8ヶ月目

photo:02




明るいところだと、生え際に若干違和感があるけど、まー、遠くからみたらあんまり気にならない程度だから気にしない。

早いとこで、もう8ヶ月か!長かった。
昨年は頭が濡れた時のM字を気にして友達と温泉やプールとか行けなかったけど、今年はどっちも行けるようになってよかったわー!今年の夏は川で泳ぐぞーーー\(^o^)/
1年目まで、まだまだ生え際が変化するらしいからあと4ヶ月がんばるぞーー!!