6回目の移植の日(通算8回目) | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい








移植日当日


ルテウム膣用坐剤のおかげで
移植時に必要なP4(黄体ホルモン)が補充でき
無事に移植に進めました。


貯卵で凍結していた胚盤胞は
グレードがAAとABだそうで、グレードの良い方からの移植となります。
(こちらのクリニックでは、移植周期は多胎妊娠のリスクを避ける為に避妊するよう言われています。同時移植の話は医師からは一切出ません。)





融解、アシステッドハッチングが無事に終わり

かなり久しぶりに移植をしてきました。


色々な気持ちがごちゃ混ぜで
ドキドキでした…