6回目の移植周期(通算8回目) 不育症のサポート | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい






クリニックへ行って来ました。


先日の検査でひっかかった不育症の項目のサポートを受けました。


まずは
点滴(イントラリピッド)から

看護師さんに
「イントラリピッドの点滴は初めてですか?」と聞かれましたが
点滴自体が人生初でございました。

ドッキドキでした…


点滴後

移植日から始まる自己注射(ヘパリン)と薬(バイアスピリン)が処方されました。


自己注射は“超”久々…


以前、自己注射をしていた時は
アンプルに入っている薬液を自分で混ぜる所からスタートだったので
今回の自己注射(薬液が既に注射器内に入っている)の方が少し気が楽です


やっぱり緊張しますね…