6回目の移植周期(通算8回目) かけもち | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい






移植日が決定し

看護師さんから移植の説明を受けました。


看護師さんが
「ポチ子さん移植は久々になりますね」と
“初めて移植をする方への説明”くらい丁寧にゆっくりと説明して下さいました。


看護師さんからの説明の後
移植前のホルモン値検査の予約を入れました。

そして
不育症のサポートして下さるクリニックへ
予約の電話をしました。