6回目の移植周期(通算8回目) | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい






移植日が決定しました。


移植の方法について
少し探ってみたのですが…

聞き方が悪かったのか
「毎回違う移植ですよ」と言われてしまい
それ以上聞ける雰囲気ではなくなってしまいました。


先生から特に提案もなかったので
『移植方法の変更は必要ない』という判断なのでしょうかね…

(こちらのクリニックに移植の手法がどのくらいあるのかもよく分かりませんが…)


移植の方法を聞いてはみましたが
現時点で『この移植方法を試したい!!!』という熱い希望も特になかったので

今回は
先生の診断通りに進もうと思います。






別のクリニックで
不育症をサポートしてもらえるし
気付かない間にかかってた慢性子宮内膜炎も治ったし

そういう部分では『今回は今までと違う』と思えますからね!