不育症の検査 慢性子宮内膜炎検査② | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい





ラミナリアを挿入してから
約1時間後
慢性子宮内膜炎の検査を受けました。


検査自体はわりとあっという間でしたが
ラミナリアを抜く瞬間、子宮内膜の細胞を採取する瞬間は体がビクンとなりました…

なにより…
油断をすると、便意に負けてしまいそうで…
お尻が緊張しっぱなし…



検査後は
出血があるので、ナプキンをつけるように言われました。