不妊治療再開のタイミング | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい








着床不全の結果も

子宮鏡の結果も出たし


次の生理が来たら(生理3日目に来院するよう言われている)
通院開始して…採卵かな…

と考えたり



“治療お休み”とか言いつつ

検査受けに行ったりで休んだ気がしないから
もう1周期くらい…

と思ったり




治療の再開のタイミングを考え中の時に


旦那から何度か

「次はいつ病院行くの?」と聞かれました





あまり深く考えず

“次の生理が来た時に決めればいいか。どうせ通院するのは自分だけだし”と

「んーどうしようね…」なんて言って

毎回答えをうやむやにしていたのですが




その

私のハッキリ言わない感じが

旦那には
“ひとりで抱え込んでいる”ように見えたらしく

とても心配されました。




あれこれと深読みさせてしまったようで

申し訳ない…





次の生理のタイミングで
治療は再開しようと思っている。



ちゃんと伝えました