やっとYouTubeの貼り方覚えました | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい









いつか…いつか…と思いながら

やっとYouTubeを貼る事が出来ました。






あまり

たくさんの音楽を深く聴くタイプではないので
知識なんて全くないのですが

前々から質問をいただいていたので
少しだけ紹介させていただきます。






よく励ましてもらっている曲です


中島みゆきさんの『ファイト』
(歌詞に少し過激な表現もあります)



中島みゆきさんの曲や世界観にはホント魅了されます

ご本人が歌ってらっしゃるYouTubeがみつからなかったので

槙原敬之さんバージョンを貼ります



槙原敬之さんもとても好きなので

沁みて泣いてしまいます













AKB48の『夕陽を見ているか?』



私、アイドルも好きで聴いてます


なんとなく前向きになりたい気分の時に聞いてます(口ずさんでます)













こちらは

応援歌…というジャンルではないです



奥井亜紀さんの『スケアクロウソング』



明るくも暗くもなく…

この曲を聞くと
気持ちがすごくニュートラルになる気がして

ダークになった時や凹み過ぎた時

あと、ブログの絵を描く時とかも
よく聞いています










また

皆さんもオススメの曲があれば教えて下さい