心癒されております | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい










ファインディング・ニモに出てくる

ドリーの映画


『ファインディング・ドリー』



映画のCMで
ドリーの子供時代が放送され


見た瞬間

心を鷲掴みされました!



可愛さが…えげつないレベル…



小さくてちまちまなフォルムに

舌っ足らずな子供の声

くりんくりんの目



可愛すぎて
キュンキュンし過ぎて苦しいです




YouTubeでドリーの子供時代を何度も繰り返して見ては

繰り返し悶絶




そんな私を見て

旦那が

「そんなに好きなら映画観に行くかい?」と言ってくれたけど





『ファインディング・ニモ』すら1回も見たこと無いんですよね。





子供時代のドリー可愛い…



今日もたくさん癒されました。