移動のお知らせ 追記あり | ダメ嫁ポチ子の不妊治療漫画 ~つづき~

ダメ嫁ポチ子の不妊治療漫画 ~つづき~

ポチ子と申します

2014年 不妊治療開始
2018年 やっと陽性判定をいただけました。

判定後の経過を書いていきます。


☆2018年6月
セブン&アイ出版より
ブログ本『コウノトリのかくれんぼ』発売



本日
アラフォーカテゴリーより
妊娠記録カテゴリー への変更(移動)をさせていただきました。


変更してもすぐには反映されないかも…と思いましたので
取り急ぎ お知らせだけさせていただきました。



よろしくお願い致します。



※先程まで
移動先のカテゴリーを記載しておらず
体調や経過が悪くなったのか?と心配して下さるメッセージやコメントをいただきました…

心配をおかけして申し訳ございません




ポチ子