2007/06/10
今日から日記ちゃんとつけよ-(´∀)飽き症だからすぐ亀るかもだけど。
いくらか書いたら前略のプロフにリンクするつもり(-∀-*)…いや、しねぇな。ここにゎ本音かくから。
何か今日顔がガサガサってか湿疹出ててバイト行きたくなかった(†Д†)何で何で?ストレス?過食のせい?
何年経つんだろ。中3の春からダイエットで拒食になって67から40キロまで半年で落として…勿論生理も止まったし。んで10月にゎ反動で過食なった。そっからずっとだなぁ(^ω^)プギャー
過食になってから体重増えまくりだし。吐いてるのに何故-?しかもアゴ常に動かしてるから顔デカくなった気がする-肌荒れ最悪だし-
いくらか書いたら前略のプロフにリンクするつもり(-∀-*)…いや、しねぇな。ここにゎ本音かくから。
何か今日顔がガサガサってか湿疹出ててバイト行きたくなかった(†Д†)何で何で?ストレス?過食のせい?
何年経つんだろ。中3の春からダイエットで拒食になって67から40キロまで半年で落として…勿論生理も止まったし。んで10月にゎ反動で過食なった。そっからずっとだなぁ(^ω^)プギャー
過食になってから体重増えまくりだし。吐いてるのに何故-?しかもアゴ常に動かしてるから顔デカくなった気がする-肌荒れ最悪だし-