2007/06/10
今日から日記ちゃんとつけよ-(´∀)飽き症だからすぐ亀るかもだけど。
いくらか書いたら前略のプロフにリンクするつもり(-∀-*)…いや、しねぇな。ここにゎ本音かくから。
何か今日顔がガサガサってか湿疹出ててバイト行きたくなかった(†Д†)何で何で?ストレス?過食のせい?
何年経つんだろ。中3の春からダイエットで拒食になって67から40キロまで半年で落として…勿論生理も止まったし。んで10月にゎ反動で過食なった。そっからずっとだなぁ(^ω^)プギャー
過食になってから体重増えまくりだし。吐いてるのに何故-?しかもアゴ常に動かしてるから顔デカくなった気がする-肌荒れ最悪だし-
…とかいいつつ今まさに過食中-(-Д-〆)抑制きかない。うざぁ。
しかもパネェ量w
明太子プリッツ ロースカツ クリームコロッケ カレー エアロ2箱 果汁グミ5袋 特大プッチンプリン チロル10個 ヨーグルトレーズン フルーチェ アーモンドクリスプ4箱 どらいふるーつ4袋 ハイチュウ梅2本 ガムボトル1本 1�ジュース2本 練乳チューブ1本
これおやつ。まだまだアイス3箱やる。朝はご飯4合たいらげ、薩摩揚げ トマト 野菜炒め も食べた
ぜんぶすぐトイレにゲー(´ω`)
夜ゎ…なんだろね。
やめたくても治んない。アタシどうしよ…
いくらか書いたら前略のプロフにリンクするつもり(-∀-*)…いや、しねぇな。ここにゎ本音かくから。
何か今日顔がガサガサってか湿疹出ててバイト行きたくなかった(†Д†)何で何で?ストレス?過食のせい?
何年経つんだろ。中3の春からダイエットで拒食になって67から40キロまで半年で落として…勿論生理も止まったし。んで10月にゎ反動で過食なった。そっからずっとだなぁ(^ω^)プギャー
過食になってから体重増えまくりだし。吐いてるのに何故-?しかもアゴ常に動かしてるから顔デカくなった気がする-肌荒れ最悪だし-
…とかいいつつ今まさに過食中-(-Д-〆)抑制きかない。うざぁ。
しかもパネェ量w
明太子プリッツ ロースカツ クリームコロッケ カレー エアロ2箱 果汁グミ5袋 特大プッチンプリン チロル10個 ヨーグルトレーズン フルーチェ アーモンドクリスプ4箱 どらいふるーつ4袋 ハイチュウ梅2本 ガムボトル1本 1�ジュース2本 練乳チューブ1本
これおやつ。まだまだアイス3箱やる。朝はご飯4合たいらげ、薩摩揚げ トマト 野菜炒め も食べた
ぜんぶすぐトイレにゲー(´ω`)
夜ゎ…なんだろね。
やめたくても治んない。アタシどうしよ…
