今週透析終わった! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~

今週も~人工透析終わりました🎵


今日の~除水、1100cc

残し0cc持ち越しナッシングやけども~

DW上がった分、ワシ的には、1000cc残しだ‼️

来週には、何とかせねば‼️


今日の~透析中は~

ファブルの~新しい方を観た🎵

アクションが~凄かったし、透析中やのに、ちょっと声出して笑ってしまった🎵


後、看護師さんに、何か薬要る?

って聞かれたので!

虫さされに、良く聞くよって、隣のベッドの~おっちゃんに聞いたので!

その薬を、いただきました🎵


リンデロン
聞いた事ない薬💊
めちゃくちゃ小さいけど!
高いのかな?
1本しか貰えなかったわチュー

しかし、さっそく塗り塗りしたけど!

マジで、良く効くよ🎵

びっくり👀

前にもらった薬も~効くけど、ちょっと時間差?

効くの遅いので!

またカキカキしてしまう!


今日は~血圧、最終152で、終われたので!良かった🎵


今夜は、怪獣8号

楽しみです🎵

漫画読んでしまったので!

流れは、分かっているけど!

読むと、観るでは、まったく違うからね🎵

さて、お肉焼いて!

遅い昼ごはん🍚🍴