あかん、泣ける! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

あかん、あかん❗

泣けるわ!

このすば3


ダクネス救うための!

カズマ他‼️


来週が~待てない❗


で、エンディング

で、また泣けてくる🎵


そうそう余談ですが~
ワシの使っている!
スマホホルダー




これが!使い勝手がいい照れ

スマホの保持も~問題なし🎵

ベッドの~転落防止の柵に、はさんで、固定も問題なし😃

まー固定には、ちょっとコツがいるけどさ~

ただはさむだけでは、ラブラするから!

柵にはさんで、縦横を、上手く使えば、まったくブラブラしないので!

ただ、スマホにタッチする時は、ふらつくので!

これまた、コツがいる!

でも、動画観るには、問題ナッシングです🎵

はさむにも、スマホの~横の~スイッチには、気をつけてね🎵

同時に、Bluetoothイヤホンも~買って使ってたけど!

クリニックの~方々と話す時に、片方外すと、電源落ちるから!

またONにするの、片手だと、難儀なので!

今は、コードのイヤホン使ってる。

Bluetoothイヤホン敏感過ぎて!

ちょっと触ると反応するから!

めんどくさい!


後、数回透析したら!

ダイアライザーの~サイズアップと、流量も~250にアップする~


体調変化するのか⁉️

しないのか⁉️

ちょっとドキドキです‼️

しかも、穿刺の~針もサイズアップ

これが、1番嫌や~

まだ太く成るのかよ‼️

今のも、十分太いのに❗

まー体調維持の為やから!

仕方ない!って思うけども~

やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~