続き、 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~

透析終わって帰ってきますた爆笑

ブログ書いてから、うとうとしてたら!

医院長さんの~回診があって、

お付きの看護師さんと、ゴニョゴニョ

そして、問答無用で!

DW、1㎏アップに~なってしまった‼️

流石に、医院長さんに~言われたら!

嫌とは言えなかった!

トホホ。

で、1700cc残しの~ところ、

700cc残しに、変更でした!


これはこれで、どうかと思うけどさ~

まー惰性で生きてますので!

おまかせです!

あかんあかん、DWを、後5㎏減らそうと思ってたけど!

増えたよ❗

今日の~穿刺は、上手な看護師さんだったので🎵良かった🎵

下手くそな看護師さん、失敗すると、

シングルニードルに~変更に成るから!

効率悪いのよね~

いまだに、針1本で、送りと戻りを、どうやってんの?

って思うけども!

調子も何だか悪くなった様な気持ちになるしびっくり

と思う。